お父ちゃん日記

2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11
楽天市場

アザラシパパ

Author:アザラシパパ
岩手の田舎で暮らす、のんびりお父ちゃんの日記です。

お父ちゃん:メタボに悩むアザラシ似のお父さん
お母ちゃん:普段は優しいけど、怒ると怖いお母さん
長女:小学3年生のお姉ちゃん
長男:天国でみんなを見守るお兄ちゃん
次男:いたずら盛りのボクちゃん
次女:2月に産まれたばかりの赤ちゃん

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2012/04/21(土) 23:54
子育て

今日は長女の小学校の授業参観日。

あいにくとお母ちゃんは仕事なので息子と次女を保育園に預けてお父ちゃん一人で行く事に。


家のことをやってから行ったおかげで、学校へ着いた時にはすでに授業が始まっていたし。

長女は…と思って見回すと一番後ろの席。

授業の内容は国語でいつも家で音読している部分を班毎に読んでいる様子。

そして、長女の班の順番が回ってきて音読を始めたんだけど…

少し声が小さいものの、しっかりと読んでいたな。

毎日の家での音読の成果かな?


授業終了後、長女と話しを聞いてみると、「最初にいなかったから、来ないと思って安心してたけど、来たから恥ずかしかった」だって。

新しい先生も若くて心配だったけど、なかなか良さそうな先生だったし一安心しても大丈夫かな?

コメント:0 トラックバック:0
タイヤ交換終了 急遽、予定変更
   
コメント一覧
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
   



