お父ちゃん日記

2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09
楽天市場

アザラシパパ

Author:アザラシパパ
岩手の田舎で暮らす、のんびりお父ちゃんの日記です。

お父ちゃん:メタボに悩むアザラシ似のお父さん
お母ちゃん:普段は優しいけど、怒ると怖いお母さん
長女:小学3年生のお姉ちゃん
長男:天国でみんなを見守るお兄ちゃん
次男:いたずら盛りのボクちゃん
次女:2月に産まれたばかりの赤ちゃん

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2012/06/10(日) 23:26
子育て

先送りになっていた息子の誕生日プレゼント。

何にしようか迷っていたんだけど…

土曜日の保育参加の後に買いに行く事に。


向かった先はおもちゃ屋。

息子がゴーバスターズのモーフィンブレスが欲しいと言っていたので、見に行ったんだけど…

実際に商品を見ると色々なおもちゃに目移りしてしまって、なかなか決められない様子。


でも、このままいつまでも待ってはいられないので、『誕生日プレゼントどれにするの?』と聞くと…

持ってきたのはゴーバスターズの追加戦士のビートバスターが使う「モーフィンブラスター」。

まあ値段も手頃だし息子も喜びそうなので、直ぐに購入。

息子はよっぽど嬉しいのか、家に帰るまでずっと箱を手放そうとしないでニコニコしていたよ。


そして、家に帰ってからさっそく開封して電池を入れてやると一人ヒーロータイムの開始。

レッツモーフィン!
レッツモーフィン! posted by (C)ヨシ

晩ご飯の時間まで小芝居を挟みながらビートバスターになりきっていたよ。

まあ、息子が喜んでくれてなによりだったけど、お母ちゃんはあまりの騒々しさに疲れちゃったみたいだけどね(笑)

コメント:4 トラックバック:0
ハチマンタイラー参上! 次女の保育参加
   
コメント一覧
sinkaijin@子育て研究中
ビートバスターなかなか人気ですね。
私の息子も、新しい2体が出てきてから
ビートバスターです。
うちももうすぐ誕生日なので
恐らくビートバスターの何かをねだってくると思います。
URL 【 2012/06/11 07:11 】 編集
kerokerockers
ヒーローモノのアレコレって
今のはけっこう安い感じがします。
昔は何か高かったような…。
音が出たりゴーグルがついてたりって
カッコ良いですよね~。
自分も子どもの頃好きでした。^^
URL 【 2012/06/11 13:25 】 編集
アザラシパパ
sinkaijin@子育て研究中さん、こんばんは。
まあ、興味を持つのはいいんですけど、次から次へと新しいのが出てきますからね。
その度にねだられて、こちらは大変ですよね(笑)
sinkaijin@子育て研究中さんも頑張ってください!
URL 【 2012/06/13 23:34 】 編集
アザラシパパ
kerokerockersさん、こんばんは。
今回のはほどほどの値段でしたけど、とにかく種類がたくさんありますからね。
とても全部は揃えることは出来ませんよ。
まあ、息子は毎日一人で変身して遊んでますよ(笑)
URL 【 2012/06/13 23:36 】 編集
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
   



