お父ちゃん日記

2017/04 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/06
楽天市場

アザラシパパ

Author:アザラシパパ
岩手の田舎で暮らす、のんびりお父ちゃんの日記です。

お父ちゃん:メタボに悩むアザラシ似のお父さん
お母ちゃん:普段は優しいけど、怒ると怖いお母さん
長女:小学3年生のお姉ちゃん
長男:天国でみんなを見守るお兄ちゃん
次男:いたずら盛りのボクちゃん
次女:2月に産まれたばかりの赤ちゃん

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2012/07/10(火) 23:29
子育て

今日は次女の保育園で園外保育。

といっても行った場所は近くの体育館。

それでもいつもより広い場所で遊びまわってきて疲れてしまったのか、帰ってきてからは抱っこしてないとグズグズ。


グズグズ言う次女になんとか晩ご飯を食べさせて今日はお母ちゃんがお風呂に入れたんだけど…

少しするとお母ちゃんからヘルプの呼び出しが!

『どうした?』と風呂場に行ってみると、どうやらお疲れ気味の次女が立ったまま寝ちゃったみたい(笑)


広いところで遊んできてよっぽど疲れたんだね。

しょうがないので、すぐに風呂からあげてパジャマを着せてベットへ連れて行くと、あっという間に就寝。


楽しい一日を過ごせたみたいで何よりだけど、立ったまま寝ちゃうなんて可愛いね。

コメント:2 トラックバック:0
そこは違う! 久しぶりにお出かけ
   
コメント一覧
ぽこまま
かわいいですね~
楽しかったんでしょうね~e-257

でも 立って寝るのは ほんとすごいですね

うちの息子も いろんなとこで 寝てきましたが 立って寝たことなかったな~

URL 【 2012/07/11 11:10 】 編集
アザラシパパ
ぽこままさん、こんばんは。
次女にとっては歩けるようになってから、初めての広い場所で遊んできたので楽しかったみたいですね。
上の子たちも立って寝たことはないので、私もびっくりしました。
URL 【 2012/07/11 23:20 】 編集
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
   



