お父ちゃん日記

2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09
楽天市場

アザラシパパ

Author:アザラシパパ
岩手の田舎で暮らす、のんびりお父ちゃんの日記です。

お父ちゃん:メタボに悩むアザラシ似のお父さん
お母ちゃん:普段は優しいけど、怒ると怖いお母さん
長女:小学3年生のお姉ちゃん
長男:天国でみんなを見守るお兄ちゃん
次男:いたずら盛りのボクちゃん
次女:2月に産まれたばかりの赤ちゃん

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2009/08/13(木) 09:31
日記
お母ちゃんの実家に着いたのは結局、1時30分頃だったよ。
眠かったけど、半分お母ちゃんに運転して貰ったし、0時を回ってから高速を下りたから、休日特別割引で高速料金が1000円になったから、いいかな。
しかし、休日特別割引はいいね。
まともに行くと9000円くらいかかるから、非常に助かるよ。
期間限定じゃなく、ずっとやってくれないかな…
コメント:4 トラックバック:0
娘の宿題… 帰省
   
コメント一覧
ハイパーパパ
げげっ、岩手から千葉ですかぁ。。。
お疲れ様でした!

今朝のニュースでは東北自動車道はすいていたようですが、5、6時間はかかるんですね。

やっぱり高速料金安くなってるんですね!
値下げしてから出かけてないので実感がわきませんが、9,000円が1,000円とは、

ずっと続けた方がいい制度ですね
URL 【 2009/08/13 17:38 】 編集
妙味
うわっ、運転お疲れ様でした。。

帰りも気をつけてくださいね・・・
URL 【 2009/08/13 18:38 】 編集
アザラシパパ
ハイパーパパさん、こんばんは。
通常の帰省とは逆方向なので、道路はいつも空いてるんですが、今回はSAがかなり混んでましたね。
たぶん、割引までの時間調整みたいですが、みんな大変だな~って感じでしたよ。
URL 【 2009/08/13 20:24 】 編集
アザラシパパ
妙味さん、こんばんは。
もう何回も往復してるんですけど、やっぱり疲れちゃいますね。
通常の帰省と逆方向なので、空いてるのが救いですね。
URL 【 2009/08/13 20:30 】 編集
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
   



