お父ちゃん日記

2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09
楽天市場

アザラシパパ

Author:アザラシパパ
岩手の田舎で暮らす、のんびりお父ちゃんの日記です。

お父ちゃん:メタボに悩むアザラシ似のお父さん
お母ちゃん:普段は優しいけど、怒ると怖いお母さん
長女:小学3年生のお姉ちゃん
長男:天国でみんなを見守るお兄ちゃん
次男:いたずら盛りのボクちゃん
次女:2月に産まれたばかりの赤ちゃん

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2009/08/22(土) 23:22
買い物

土曜日なのにお父ちゃんは今日も仕事。

しかも、お母ちゃんも仕事で遅くなっちゃうので、昨日と同様、子供たちの面倒はお父ちゃんが見てたんだけど、今日はいつもと違う…

子供たちを迎えに行った後、この間、ネットで注文していたブツを引き取りに行ってきたよ。

ブツはNIKONの一眼レフ用交換レンズの「AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G」。

この間、カメラのキタムラのメールマガジンで安く売っていたのを思わず注文しちゃったんだけど、やっと受け取りに行くことが出来たよ。

家に帰ってから、はやる気持ちを押えきれずに、早速、カメラに装着して子供たちを相手に試し撮り。

明るい単焦点だけ有って、キットレンズでは味わえない大きなボケ味。

しかも、明るいのでシャッタースピードも稼げるし。

小型のD40にはこの位のサイズのレンズが合うね179

明日はカメラを持って子供たちとお散歩にでも行ってこようかな?

 

でも、このレンズの事はまだ、お母ちゃんに話してないんだけど、どうしようかな…

コメント:0 トラックバック:0
遠野へ ゴーヤチャンプルー
   
コメント一覧
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
   



