お父ちゃん日記

2017/08 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/10
楽天市場

アザラシパパ

Author:アザラシパパ
岩手の田舎で暮らす、のんびりお父ちゃんの日記です。

お父ちゃん:メタボに悩むアザラシ似のお父さん
お母ちゃん:普段は優しいけど、怒ると怖いお母さん
長女:小学3年生のお姉ちゃん
長男:天国でみんなを見守るお兄ちゃん
次男:いたずら盛りのボクちゃん
次女:2月に産まれたばかりの赤ちゃん

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2009/08/25(火) 23:05
TV

残業して帰ると、ご飯を食べながらテレビを見ている…

いつもは晩ご飯を食べながらテレビを見ないのに?と思って何を見ているか聞いてみると、「ほんとにあった怖い話」だってさ。

お母ちゃんはこういう番組が大好きだから見ていたみたい201

お父ちゃんとしては、こういう心霊番組は怖くなるように演出してるから、苦手なんだよね181

お母ちゃんと一緒に娘と息子も夢中になって見てるし。

娘は前にトイレの花子さんをテレビで見て、夜一人で寝れなくなってたのに大丈夫かな?

その後の再現ドラマでも怖いシーンはお父ちゃん一人だけ見ることが出来なかったよ。

結局、娘は夢中になりすぎて、ご飯を食べる手が止まってて、いつまでも食べ終わらないし…

早く食べなさい!!って怒られながら、なんとか、食べ終わってお風呂入るか!って入ろうとしたら、娘が急に漏れちゃった!!だって282

ちょっとちびっただけみたいだけど、一人でトイレ行くのが怖かったのかな?

まったく、だから見るの止めとけって言ったのに…

 

ちなみに息子も寝て1時間くらいしてたら、急に泣き出しちゃって、抱っこしたけどしばらく泣いてたよ。

こっちは怖い夢でも見たのかな?

コメント:4 トラックバック:0
お迎え 蛇口修理
   
コメント一覧
marin
こんにちは~。

私も怖い話、苦手です。
子供の頃は好きだったんですけど、
大人になって想像力が豊かになったせいか(?)
すっごい苦手になりました~。

子供はみんな、怖いけど、興味あるんですかね~。
URL 【 2009/08/26 12:31 】 編集
アザラシパパ
marinさん、こんばんは。
子供は小さい頃は見えてるみたいですから、怖くないのかも知れないですよ。
家の娘も5歳くらいまでは色々見えていたみたいですけど、今は見えなくなっちゃいましたね。
URL 【 2009/08/26 22:11 】 編集
妙味
個人的にはお金を「貰ってでも」聞きたくないですね・・・

ジェットコースターなんかも乗らないですw
URL 【 2009/08/27 19:22 】 編集
アザラシパパ
妙味さん、こんばんは。
好きな人は好きなんでしょうけどね。
本物は見えないので、逆にあまり怖くは無いんですけどね。
URL 【 2009/08/27 22:30 】 編集
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
   



