お父ちゃん日記

2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09
楽天市場

アザラシパパ

Author:アザラシパパ
岩手の田舎で暮らす、のんびりお父ちゃんの日記です。

お父ちゃん:メタボに悩むアザラシ似のお父さん
お母ちゃん:普段は優しいけど、怒ると怖いお母さん
長女:小学3年生のお姉ちゃん
長男:天国でみんなを見守るお兄ちゃん
次男:いたずら盛りのボクちゃん
次女:2月に産まれたばかりの赤ちゃん

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2009/11/03(火) 22:58
日記

朝起きてみると、家の中が異常に寒い…

天気予報では雪が降るって言っていたんで、どうかな~と思って外を見てみると雪は積もってなくて一安心。

朝ご飯を食べて、寒さに凍えながら外で洗濯物を干していると、チラチラと白い物が舞っている…

子供達に『雪だよー!』って声をかけたんだけど、『本当にー!』ってちょっと見に来ただけですぐに家の中に引っ込んじゃったよ。

いつもだったら、呼ばなくても庭に出てくるんだけど、どうやら寒いから出てきたくないみたい180

まったく、子供は風の子じゃないのか!

風邪を引かれても困るから、ま、いいんだけどね…

そんな訳で、寒さに手がかじかみながら、一人寂しく洗濯物を干すお父ちゃんでした181

コメント:2 トラックバック:0
ホイル焼き 永年勤続表彰
   
コメント一覧
moon
もう雪が降ったのですね~i-183
こちら福岡もここ2,3日で急に寒くなったのですが
まだ雪の気配はなさそうです。
でもこんなに急に寒くなると朝布団から出るのが勇気がいるようになってきます(笑)
アザラシパパさん 洗濯物干してくれるなんて素敵です~i-237
うちの主人は掃除はしてくれるけど、洗濯物干しは一度もないなぁ。。

私の方のブログにも遊びにきてくださってありがとうございました♪



私の方のブログの方にも遊びに来てくださってありがt
URL 【 2009/11/04 15:37 】 編集
アザラシパパ
moonさん、こんばんは。
確かに朝は起きるのが辛いですね。
寒くて娘がなかなか起きてくれないので、毎朝大変ですよ。

旦那さんは掃除してくれるんですか、家は私が掃除苦手なのでそれ以外で手伝ってますけどね。

また、お邪魔させていただきますね。
URL 【 2009/11/04 22:47 】 編集
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
   



