お父ちゃん日記

2017/08 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/10
楽天市場

アザラシパパ

Author:アザラシパパ
岩手の田舎で暮らす、のんびりお父ちゃんの日記です。

お父ちゃん:メタボに悩むアザラシ似のお父さん
お母ちゃん:普段は優しいけど、怒ると怖いお母さん
長女:小学3年生のお姉ちゃん
長男:天国でみんなを見守るお兄ちゃん
次男:いたずら盛りのボクちゃん
次女:2月に産まれたばかりの赤ちゃん

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2009/11/26(木) 23:31
買い物

お父ちゃんが残業して家に帰って見ると、晩ご飯を食べている最中の家族。

先日注文した写真がそろそろ届いているはずだな?と思ってお母ちゃんに聞いてみると、既に見てアルバムにしまったとの事。

今回はいつもと違う店で注文したから、梱包状態も含めてどんなものか見たいと思っていたから残念だったけど、晩ご飯を食べてから写真を確認。

注文したのは「ハカタカラー楽天市場店」。

50枚までLサイズが1枚1円だったので、ついつい頼んでみたよ。

今回、あまり難しいのは無かったのが幸いしたのか、1円とは思えないくらいの仕上がりだったな179

昔はパソコンに保存して画面で見るだけだったけど、ある時、急に思い立ってプリントしてみるとお母ちゃんや子供達の受けが非常に良かったんで、それからは上手く撮れたのを選んでプリント。

アルバムに入れているとみんなで楽しめるから、ついついプリントしちゃってアルバムをしまう場所がなくなってきたのが困り物。

その内、いい写真が撮れたら大きくプリントして飾りたいな…と思うんだけど、なかなか満足のいく写真は撮れないもんだな183

コメント:2 トラックバック:0
アー! ワイコン
   
コメント一覧
マサキン
家は仕事柄、撮った写真を全て打ち出していたら、膨大なアルバムの山が・・・
小学校に入ってからは一寸絞ってますが、HDDには打出しを待つデータが唸っています。
なので、出来ればデータディスプレイ出来るフォトフレームにチェンジしようかと企んでますよ~(笑)
URL 【 2009/11/27 00:37 】 編集
アザラシパパ
マサキンさん、こんばんは。
デジタルフォトフレームいいですよね。
家でも欲しいな~と思うんですけど、暴れん坊将軍がいるんで恐くて買う事が出来ません(笑)
URL 【 2009/11/27 21:59 】 編集
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
   



