お父ちゃん日記

2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09
楽天市場

アザラシパパ

Author:アザラシパパ
岩手の田舎で暮らす、のんびりお父ちゃんの日記です。

お父ちゃん:メタボに悩むアザラシ似のお父さん
お母ちゃん:普段は優しいけど、怒ると怖いお母さん
長女:小学3年生のお姉ちゃん
長男:天国でみんなを見守るお兄ちゃん
次男:いたずら盛りのボクちゃん
次女:2月に産まれたばかりの赤ちゃん

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2009/12/13(日) 22:40
子育て

娘は昨日からお泊りに行っているので、今日は息子と二人で公園へお出かけ。

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

天気も曇りだったし、風も結構強くて寒かったけど、息子は元気いっぱい。

公園の階段    公園散歩

遊具は置いてない公園なんだけど、寒くてほとんど人がいない広場を鼻水を垂らしながら自由に走り回っていたよ203

公園のぞき 

このままじゃ風邪をひきそうなので、とりあえず公園の近くにある美術館へ行って、寒さから避難。

ここでは綺麗な蝶やフォトサークルの写真展示を見たんだけど、息子はあまり興味が無かった様でさっさと外へ…

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

美術館の裏手に置いてあった除雪機を見つけたんだけど、こっちにはとても興味があるようで、動かそうと頑張ってるし201

除雪機 

やっぱり、車関係が好きなんだな…

その後は公園にいたおばあさんから、お菓子を貰ったりしながらお散歩してたら、冷えてきちゃったので帰宅。

いつもは娘も一緒なんだけど、息子と二人の散歩も楽しかったな179

でも、一人で好き放題走り回られるから、こっちは大変なんだけどね229

コメント:4 トラックバック:0
ジジとババからプレゼント 電話
   
コメント一覧
Pochiyaaa
我が家のちびこちゃんも・お兄ちゃんが・いないときは・公園にいっても・一人でバタバタ走り回ってますよ・家の中でも・・・ 〈( ^.^)ノ
でも・たまに二人で散歩するのも・楽しいですよね (^O^)g
おにいちゃん帰ってくるとまたケンカなんですけどね《笑》
URL 【 2009/12/14 12:30 】 編集
マサキン
子どもたちってのは、何で平たい所でそこ迄ダッシュするんでしょうか!
最初の内は心配で、後を追いかけ回して、ぜいぜい言ってましたが(子どものくせに小回りが効いて早いし!)
しばらく立って、ブーメランの様に戻る事を覚えて一安心(笑)
小学3年ともなると多少大人しくなるんですけど、それでもうずうずするものは有る様です(笑)
URL 【 2009/12/14 16:59 】 編集
アザラシパパ
Pochiyaaaさん、こんばんは。
息子が生まれる前は娘を毎週の様に公園へ連れて行っていたんですが、息子の場合は走ってどっかへ行っちゃうんで、なかなか大変ですけどね。
娘と息子が揃うとやっぱりうるさくケンカしてましたけど、賑やかでいいですね。
URL 【 2009/12/14 23:00 】 編集
アザラシパパ
マサキンさん、こんばんは。
息子はチョロチョロとすばしっこい上に小回りも効いて、荷物を持っている時などは捕まえるのも一苦労ですよ。
いつになったらちょっとは大人しくなってくれることやら…
URL 【 2009/12/14 23:19 】 編集
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
   



