お父ちゃん日記

2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07
楽天市場

アザラシパパ

Author:アザラシパパ
岩手の田舎で暮らす、のんびりお父ちゃんの日記です。

お父ちゃん:メタボに悩むアザラシ似のお父さん
お母ちゃん:普段は優しいけど、怒ると怖いお母さん
長女:小学3年生のお姉ちゃん
長男:天国でみんなを見守るお兄ちゃん
次男:いたずら盛りのボクちゃん
次女:2月に産まれたばかりの赤ちゃん

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2009/12/17(木) 23:37
子育て

いつも通り、子供達と一緒に入ったお風呂。

今日はなぜかハイテンションな息子…

お父ちゃんが体を洗ってる間、娘と浴槽に浸かっていたんだけど、娘と一緒にお湯のかけ合いをして対等に対抗してるし183

お母ちゃんが迎えに来ても、「やんや197」と上がろうとしない229

まったく、のぼせても知らないぞと思いながら、お父ちゃんも浴槽へ。

すると今度はお父ちゃんの膝の上に寝転がって来たんだけど、何がしたいのか?

結局、娘にお湯をかけられちゃって、膝の上から滑り落ちて溺れそうになってるし201

娘が先に上がった後は、もう邪魔するものはいないとばかりに浴槽の中でジャンプ197ジャンプ197

自由に暴れまわって、たまにうっかり溺れてもへっちゃらで元気いっぱい。

『そろそろ、上がろうよ』と言っても、「やんや!」と上がろうとしなかったけど、今度は強制連行しといたよ179

プール連れてったら、上手い事、泳ぐかな?

コメント:2 トラックバック:0
待ちぼうけ… おもちゃ遊び
   
コメント一覧
マサキン
赤ちゃんの頃から、子どもの前で、ゲームのピクミンをしていたせいか、子どもはシャンプーする度に「ピクミン!」です。「ピカチュウ」もします。

後は歌ですね~、微妙に外れた音で歌う音痴なんですが、ものともせずに熱唱!。エコー付音痴熱唱!!
URL 【 2009/12/18 21:25 】 編集
アザラシパパ
マサキンさん、こんばんは。
賑やかそうで、楽しそうですね。
うちも子供達が賑やかですが、最近ケンカが多いのが気になる所…
もっと、仲良くやってくれないかな~という感じですね。
URL 【 2009/12/19 00:03 】 編集
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
   



