お父ちゃん日記

2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11
楽天市場

アザラシパパ

Author:アザラシパパ
岩手の田舎で暮らす、のんびりお父ちゃんの日記です。

お父ちゃん:メタボに悩むアザラシ似のお父さん
お母ちゃん:普段は優しいけど、怒ると怖いお母さん
長女:小学3年生のお姉ちゃん
長男:天国でみんなを見守るお兄ちゃん
次男:いたずら盛りのボクちゃん
次女:2月に産まれたばかりの赤ちゃん

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2009/12/26(土) 22:44
子育て

いつもは起こしても起きてこない娘だけど、今朝は一番最初に目を覚まして枕元に置いてあるプレゼントに気づいた模様…

でも、誰も起きてないのを気にしてかチラチラ見るばかりで開けようとしない。

そうしている内にお母ちゃんが起きたら、急に張り切りだして、「サンタさんからプレゼント来た~197」だって。

『開けてみれば?』と言うと早速張り切って開ける娘。

中身は、「スプレーアートPRO DXセット」。

娘は「サンタさんにお手紙書かなかったから、サンタさん来ないかな?」って言っていたので、サンタが来てくれたのが嬉しいみたい179

息子は大好きなアンパンマンの「アンパンマン コロコロ大冒険の木」。

中を見た二人はとても大興奮。

息子は早速、アンパンマンのメロディーに乗って体を揺らしながら楽しんで遊んでいたよ。

娘もやりたがったけど、出すのも後片付けも大変なので、『後でやろうよ』という事でまずは朝ご飯。

 

結局、夕方に娘のスプレーアートをやったけど、結構楽しいみたいで、お母ちゃんの方がはまってたよ229

ただ、ステンシルを切り抜くのでお父ちゃんは疲れちゃったよ183

コメント:2 トラックバック:0
娘のお片付け HOLGA135
   
コメント一覧
Pochiyaaa
そうなんですよね~e-257e-330イベント事に早起きなのは、そうなるんですよねi-229

我が家のサンタさんからのプレゼントは、兄妹とも、ベインブレードでしたよ~e-454ちびこちゃんは、最初。。。シュガーバニーのお家だったんですけど、なぜだか気持ち変わり。。。ママサンタさんには、ありがたかったですけどね~なぜ?て。。お家の方だとe-451なんと、一万円もするんですよ~ママサンタさんにはe-350でしたよ~☆

スプレーアートで書いた絵また載せてくださいね~v-433
URL 【 2009/12/26 23:49 】 編集
アザラシパパ
Pochiyaaaさん、こんばんは。
子供ってイベント時には早く起きますよね。
いつもはこれぐらい起きてくれると楽なんですけどね。
Pochiyaaaさんのお子さん達はなかよくベインブレードで遊んでるんでしょうね。
楽しそうでなによりです。
URL 【 2009/12/27 23:49 】 編集
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
   



