お父ちゃん日記

2017/08 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/10
楽天市場

アザラシパパ

Author:アザラシパパ
岩手の田舎で暮らす、のんびりお父ちゃんの日記です。

お父ちゃん:メタボに悩むアザラシ似のお父さん
お母ちゃん:普段は優しいけど、怒ると怖いお母さん
長女:小学3年生のお姉ちゃん
長男:天国でみんなを見守るお兄ちゃん
次男:いたずら盛りのボクちゃん
次女:2月に産まれたばかりの赤ちゃん

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2009/12/31(木) 22:43
日記

今日は朝からジジと出かけた子供達。

しょうがないのでお父ちゃんもHOLGA135を持って一人で散歩にお出かけ。

なれないフィルムカメラに戸惑いながらも、適当に撮影しながら一時間ほど散歩してきたよ。

いつもは行かない様な道も通ったりして、新たな発見をしつつなかなか楽しい散歩でした。

フィルムだとデジタルの様にパシャパシャとシャッターをなかなか押す事ができず、まだフィルムが残っているので現像はまだお預け。

早く結果を見てみたいけど、きと失敗が多いんだろうな?

ちと、楽しみだよ。

 

 

 

しかし、今年一年も色々な事がありました。

娘の小学校入学、そして息子の保育園入園。

今年、念願のデジタル一眼レフカメラを購入してからはまってしまい、結局フィルムのカメラまで購入してしまった写真。

そして、3月から始めて、なんとか毎日更新出来ているブログ。

 

いつも見に来て頂き、温かいコメントを頂いたみなさん。

どうもありがとうございました。

また、来年もよろしくお願いします。

それでは皆さん、良いお年を…

コメント:0 トラックバック:0
新年のご挨拶 総出でお買い物
   
コメント一覧
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
   



