お父ちゃん日記

2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09
楽天市場

アザラシパパ

Author:アザラシパパ
岩手の田舎で暮らす、のんびりお父ちゃんの日記です。

お父ちゃん:メタボに悩むアザラシ似のお父さん
お母ちゃん:普段は優しいけど、怒ると怖いお母さん
長女:小学3年生のお姉ちゃん
長男:天国でみんなを見守るお兄ちゃん
次男:いたずら盛りのボクちゃん
次女:2月に産まれたばかりの赤ちゃん

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2010/01/01(金) 22:15
日記

今日は毎年恒例のイトーヨーカドーの初売りへ行ってきました。

千本引きとお得な専門店の商品券を目的に買う為に開店前に行きたかったんだけど、なかなかお母ちゃんの支度が終わらない…

まったく毎度の事だけど、困ったもんだな181

しょうがないから、車の中で娘と待っていると、やっと準備を終えたお母ちゃんが来たのでやっと出発197

結局、店のオープンには間に合わなかったよ。

早速、千本引きに行ってみるとものすごい行列だったし、目当てだったWiiは既に終わっていたので、諦めて商品券のみを購入。

2,000円分を購入すると2,500円になるので、お得なんだよな…

まずはディズニーストアで福箱を購入。

ミッキーとミニーの人形のいずれかが入ってるんだけど、娘はミッキーの人形が欲しいみたいで、「ミッキーがいい」と言うと、店員さんがこっそりミッキーの人形が入っている方を教えてくれたので、それを購入。

その後はお父ちゃんがミスドの福袋を購入して、お母ちゃんは自分と娘用に洋服の福袋を購入していたよ。

息子にはカーズのおもちゃを購入33

カーズ 

その他も色々購入したけど、ちょっと商品券が余ったので、サーティーワンのアイスをお土産に購入して帰宅。

 

帰ってからは福袋の中身チェック。

ミスドの福袋は今回はちょっと残念だったかな…

まあ、ドーナツ10個付いてくるからまあ、いいけどね。

次はディズニーの福箱。

中の人形は店員さんが教えてくれた通り、ミッキーだったよ。

福箱1 福箱2

その他の物も今回は当たりが多かったかな179

後はお母ちゃんと娘が自分用の福袋を確認してたけど、中身には満足していた模様。

まあ、満足してくれて良かったよ。

でも、カーズのおもちゃで遊んでいたら早速壊れちゃって、明日交換して貰う為にまた店に行く事になっちゃった181

コメント:0 トラックバック:0
冬休みの宿題 新年のご挨拶
   
コメント一覧
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
   



