お父ちゃん日記

2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09
楽天市場

アザラシパパ

Author:アザラシパパ
岩手の田舎で暮らす、のんびりお父ちゃんの日記です。

お父ちゃん:メタボに悩むアザラシ似のお父さん
お母ちゃん:普段は優しいけど、怒ると怖いお母さん
長女:小学3年生のお姉ちゃん
長男:天国でみんなを見守るお兄ちゃん
次男:いたずら盛りのボクちゃん
次女:2月に産まれたばかりの赤ちゃん

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2010/01/18(月) 23:19
買い物

家に帰ってみると、先日、楽天市場の期間限定ポイントが余っていたので、ポイントで注文したフォトカードの「ClipChip(クリップチップ)」が届いていたよ。

さっそく、パッケージを開けてミシン目に沿って切り離して組み立ててみたんだけど、お母ちゃんの反応は今ひとつ…

娘はミシン目を切るのに夢中になってたよ。

息子は…興味のある車じゃなかったのでスルー229

14日の夜に注文して今日届いていたから結構速かったな。

最近撮った子供達の写真をプリントしてみたんだけど、なかなかいいね。

大きさは名刺サイズで小さいんだけどなかなか綺麗だし、メッセージも付けることができるしね。

とりあえず、今日届いたのは会社に持っていって飾ろうかな?

また、機会が有ったら作ってみようっと179

コメント:0 トラックバック:0
始業式 お散歩
   
コメント一覧
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
   



