お父ちゃん日記

2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11
楽天市場

アザラシパパ

Author:アザラシパパ
岩手の田舎で暮らす、のんびりお父ちゃんの日記です。

お父ちゃん:メタボに悩むアザラシ似のお父さん
お母ちゃん:普段は優しいけど、怒ると怖いお母さん
長女:小学3年生のお姉ちゃん
長男:天国でみんなを見守るお兄ちゃん
次男:いたずら盛りのボクちゃん
次女:2月に産まれたばかりの赤ちゃん

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2010/01/28(木) 23:09
子育て

昨日から水疱瘡の息子。

保育園へは預けられないので、今日からババの家でお留守番。

なので、朝送って行ったんだけど…

車が大好きな息子は、他の車とすれ違う度に、「ブッブ、ブッブ」と大騒ぎ

しかも、すれ違うのがトラックだと「トリャック」、バスだと「バシュ」って言ってるし

おかげで車の中ではうるさいぐらいにず~っと一人で喋りっぱなしだったよ。

まったく、車が大好きなのはいいんだけど、もう少し静かに乗っていられないのかな

コメント:4 トラックバック:0
車遊び 水疱瘡
   
コメント一覧
Pochiyaaa
そうなんですよね~i-229
v-448の中でも、わいわいガヤガヤと...i-229我が家の子供達も、凄いですよ~i-229少し前までは、道路の看板見ては、大声で叫んだりで...e-258静かにして!と、いっても、ちっとも、きいてくれないです。やはり、車に乗ると嬉しいんでしょうね~親は、疲れますけどね...v-290e-330
URL 【 2010/01/29 10:13 】 編集
マサキン
まだまだ、良い子にするのが良いとはわからない年齢かもしれないですね(笑) まあ電車でやらなきゃOKかも

家は車に乗らないので、歩きが多いですが、小3になってもエンドレスで話します。止りません。付き合う父の喉は確実に枯れます(笑)
URL 【 2010/01/29 12:40 】 編集
アザラシパパ
Pochiyaaaさん、こんばんは。
確かに騒がれるとこっちが疲れちゃいますよね。
いっその事、眠っててくれると平和なんですが…
URL 【 2010/01/29 23:15 】 編集
アザラシパパ
マサキンさん、こんばんは。
まだまだ、やんちゃ盛りで好き放題やってくれますよ。
また、この間、電車に乗った時は緊張してかおとなしかったですけど、次に乗る機会が有ったらどうなることやら…
URL 【 2010/01/29 23:35 】 編集
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
   



