お父ちゃん日記

2017/10 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/12
楽天市場

アザラシパパ

Author:アザラシパパ
岩手の田舎で暮らす、のんびりお父ちゃんの日記です。

お父ちゃん:メタボに悩むアザラシ似のお父さん
お母ちゃん:普段は優しいけど、怒ると怖いお母さん
長女:小学3年生のお姉ちゃん
長男:天国でみんなを見守るお兄ちゃん
次男:いたずら盛りのボクちゃん
次女:2月に産まれたばかりの赤ちゃん

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2010/01/29(金) 23:08
子育て

今日もお母ちゃんの帰りが遅いので、子供達を迎えに行って家に帰ってくると早速、車のおもちゃで遊び始めた息子。

一歳の誕生日プレゼントに買ってあげた車のおもちゃなんだけど、最近はだいぶ遊び方が分かってきたみたいで楽しく遊んでる。

パトカーを片手に「ピッー!ピッー!」としゃべりながら車を前後に動かして楽しそう

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

本当に車が好きだよな。

今朝も帰りも昨日同様、車の中で一人で喋りっぱなしだったし…

今度は大好きなトラックかバスのおもちゃでも買ってやるかな

コメント:2 トラックバック:0
晩ご飯 車大好き
   
コメント一覧
マサキン
家の娘も非常に車が好きでした。それと新幹線のオモチャ。
メカは子どもの心を捕らえて離さないみたいですよ(笑)

山道走行♫で、人の体を山にされるとくすぐったくてたいへんですが(爆)
URL 【 2010/01/30 09:35 】 編集
アザラシパパ
マサキンさん、こんばんは。
女の子で車や新幹線好きとは珍しいですね。
娘の場合はメカよりも生き物の方が好きですね。
逆に息子は生き物は苦手ですが…
URL 【 2010/01/30 23:48 】 編集
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
   



