お父ちゃん日記

2017/06 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/08
楽天市場

アザラシパパ

Author:アザラシパパ
岩手の田舎で暮らす、のんびりお父ちゃんの日記です。

お父ちゃん:メタボに悩むアザラシ似のお父さん
お母ちゃん:普段は優しいけど、怒ると怖いお母さん
長女:小学3年生のお姉ちゃん
長男:天国でみんなを見守るお兄ちゃん
次男:いたずら盛りのボクちゃん
次女:2月に産まれたばかりの赤ちゃん

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2010/01/30(土) 23:39
日記

子供達を迎えに行って帰ってくると、連日の残業続きで疲れきったお母ちゃんが帰って来ていたよ。

だいぶ疲れていたようで、晩ご飯の準備がまだだったので、娘の希望も有りご飯を食べに行くことに。

娘はガストに行きたかったようなんだけど、行きたい理由がおもちゃが欲しいからだったので、ガストは却下。

なので、昨日オープンしたばかりの「奥羽寿司製作所」に行く事にしたんだけど、車で店に行ってみると、案の定、混んでるし…

このまま、待っているのも辛いので、近くの「かっぱ寿司」へ変更

こっちはちょっと待ったけど、いつもよりは早く座れたよ。

席に座って娘が早速注文したのはまぐろの握り

何故か昔からまぐろが好きで寿司屋ではまぐろしか頼まないんだけど、なんでなんだろうか

まあ、最近はちょっとずつだけど、違うのも食べるようになったけど、やっぱりまぐろ中心だな。

息子はツナ巻きとハンバーグの握りを注文。

かっぱ寿司では注文した物が新幹線に乗ってくるので、届く様子を見ていた息子は大はしゃぎ。

娘が頼んだまぐろの握りはなんかいつもより美味しそう

ちょうど、まぐろフェアをやってるからかな

その後もどんどん注文して食べていたんだけど、息子の食が進まない。

いつもだったら、もっと食べるのにと考えてみると…

ババの家でバナナとみかんを食べて来たんだったよ。

さすがに食べ過ぎだけど、しょうがないな

久しぶりの寿司屋だったけど、子供達もいると「かっぱ寿司」は経済的でいいね

コメント:4 トラックバック:0
散髪 車遊び
   
コメント一覧
マサキン
マグロの魅力がわかるとは通なお嬢さん!
あの美しい赤と白のコントラスト!(爆)

でもあまりのめり込まれると単価高いから チト厳しいかもしれんですね(笑)
URL 【 2010/01/31 08:39 】 編集
Pochiyaaa
車好きでしたよ~我が家のちびたくんもe-454今は、DSIばかりでe-351たまにラジコンで遊んだりと..e-348電車も、好きで、かっぱ寿司にも、よく行ってましたけど、最近は、くらポンが、ある☆くら寿司が、いいらしいんですけど、なかなか当たらなくてきずけば、一人で、10皿ぐらい食べてますねi-229もちろんまぐろもねe-68
URL 【 2010/01/31 15:16 】 編集
アザラシパパ
マサキンさん、こんばんは。
最近は蒸し海老も食べるようになりましたが、基本はまぐろですね。
まあ、まぐろはいつまで食べられるかわかりませんので、今のうちにたくさん食べて欲しいものです。
URL 【 2010/01/31 23:32 】 編集
アザラシパパ
Pochiyaaaさん、こんばんは。
男の子は車が好きですね。
くら寿司ですか、くじがあると頑張って食べちゃうかもしれませんね。
その分、こちらの懐は寒くなっちゃいますけど…
URL 【 2010/01/31 23:48 】 編集
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
   



