お父ちゃん日記

2017/10 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/12
楽天市場

アザラシパパ

Author:アザラシパパ
岩手の田舎で暮らす、のんびりお父ちゃんの日記です。

お父ちゃん:メタボに悩むアザラシ似のお父さん
お母ちゃん:普段は優しいけど、怒ると怖いお母さん
長女:小学3年生のお姉ちゃん
長男:天国でみんなを見守るお兄ちゃん
次男:いたずら盛りのボクちゃん
次女:2月に産まれたばかりの赤ちゃん

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2010/02/16(火) 23:07
子育て

家に帰ってみると玄関まで出迎えてくれた息子。

「か~ん、か~ん」と言いながらみかんの皮を差し出してきたんだけど、よ~く見てみると手と口の周りがビショビショになってるし

どうやら、一人でみかんを盗み食いしてたみたい

お母ちゃんに聞いてみると、いつの間にか半分ほど食べちゃってたとの事。

だいぶ、派手にやったのかみかんが入っていた袋の中までビショビショになってたよ。

まったく、息子はみかんが大好きなんだな

もうすぐ、みかんの季節も終わりだけど、今度はどんな果物を用意しようかな…

コメント:4 トラックバック:0
早起き 蕁麻疹再び
   
コメント一覧
marin
うわあ、すごいですねえ~。
みかん大好きなんですね!
かわいらしい~!!

春先だと、なんの果物がいいですかねえ~。
私はバナナが大好きな子供でしたので
年がら年中バナナかじってましたね。
URL 【 2010/02/17 13:26 】 編集
マサキン
春の果物というと、さくらんぼまではちょっと間が有りますね(笑)

家の子もミカン好きですが、子どもよりも奥さんが大好きで、一袋瞬間無くなります。
父が食べる隙は無しです(笑)
URL 【 2010/02/17 14:52 】 編集
アザラシパパ
marinさん、こんばんは。
息子の食欲は大好きな物に関しては底無しなんで、盗み食いしたにも関わらず、夕食後もしっかりとみかんを食べてましたよ(笑)

バナナもいいですよね。
一年中あるので、つい見過ごしちゃいますけどね
URL 【 2010/02/17 23:30 】 編集
アザラシパパ
マサキンさん、こんばんは。
さくらんぼですか…
おいしいですけど、家計に厳しいですね(笑)

みかんは皮を剥きやすくて、しかも美味しくて安いと三拍子揃ってますからね。
なかなか、これに変わるものはありませんよ。
URL 【 2010/02/17 23:35 】 編集
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
   



