お父ちゃん日記

2017/10 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/12
楽天市場

アザラシパパ

Author:アザラシパパ
岩手の田舎で暮らす、のんびりお父ちゃんの日記です。

お父ちゃん:メタボに悩むアザラシ似のお父さん
お母ちゃん:普段は優しいけど、怒ると怖いお母さん
長女:小学3年生のお姉ちゃん
長男:天国でみんなを見守るお兄ちゃん
次男:いたずら盛りのボクちゃん
次女:2月に産まれたばかりの赤ちゃん

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2010/02/26(金) 23:18
子育て

救急車騒動から一晩たって、朝起きてみるとちょっとグズグズしてるけど、元気な息子。

でも、熱を測ってみると38℃から下がっていない…

熱が有っては保育園に行けないので、今日はババの家でお留守番。

 

とりあえず仕事中は何も連絡はなかったので、ちょっと安心しながら仕事帰りに迎えに行ってみるとやけに元気な息子がお出迎え。

どうやら、大きなトレーラーのおもちゃで遊んでたみたいだ。

抱っこをせがんで来たので、抱っこしてみるとやっぱり熱い。

でも、話しを聞いてみるとおやつにバナナを半分あげたんだけど、ペロッと食べて残りの半分もくれと要求してペロリと食べちゃったみたい。

お腹の空いたお父ちゃんがオヤツを探していると、それを見つけた息子が欲しいと要求してきたけど、食べ過ぎなので息子の分は無し。

その後、帰る前に飼ってる牛を見に牛小屋へ。

何故か牛が好きな息子は「モーたん、モーたん」と喜んじゃって、『もう帰るよ』と言うと泣きながら拒否!

帰りの車で泣きながら寝ちゃってたよ。

 

帰って来てから、晩ご飯をモリモリ食べてたんだけど、風呂に入る前に熱を測ったら、やっぱり38℃あったし…

明日は熱が下がっててくれるといいんだけどな。

コメント:0 トラックバック:0
実家にて 救急車騒ぎ
   
コメント一覧
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
   



