お父ちゃん日記

2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09
楽天市場

アザラシパパ

Author:アザラシパパ
岩手の田舎で暮らす、のんびりお父ちゃんの日記です。

お父ちゃん:メタボに悩むアザラシ似のお父さん
お母ちゃん:普段は優しいけど、怒ると怖いお母さん
長女:小学3年生のお姉ちゃん
長男:天国でみんなを見守るお兄ちゃん
次男:いたずら盛りのボクちゃん
次女:2月に産まれたばかりの赤ちゃん

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2010/03/08(月) 23:04
子育て

朝、いつも起きる時間よりちょっと早くお母ちゃんがモゾモゾやっている。

何だろう?と思い起きてみると、息子のオムツが大惨事!

大量のおしっこと下痢をオムツが吸い切れずにパジャマと布団に漏れていたよ。

慌てて飛び起きて、急いで息子を風呂場に連れて行きお尻を洗ってお着替え。

着替え終わるとまだしんどいのか、すぐに寝ちゃった。

今日はお母ちゃんが休みを取って息子の面倒を見る事になったので、お父ちゃんは仕事へ…

 

夕方仕事が終わって家に帰ってみると、やけにハイテンションな息子がお出迎え。

昼間、病院へ行って点滴を打って貰ったら元気いっぱいになったみたい。

昨日の夜は話しかけてもだるいのか無反応だったんだけど、今日はしゃべりまくり。

娘の話す事を真似してベラベラとしゃべっていたよ。

とりあえずは元気になって一安心かな?

まあ、明日は大事を取ってババのお家で留守番だな。

コメント:6 トラックバック:0
ババのお家でお留守番 散歩
   
コメント一覧
Pochiyaaa
こんばんわ~v-291
点滴打ってパワーアップですかね~v-222やっぱり!元気で、お出迎えは、良いですよね~普段は、わかったってゆうくらいうるさかったり、でも病気の時は、お出迎え事態ないですからね..v-292
明日は、治ってますようにv-421
アザラシパパさん体調は、大丈夫ですか?
のりきってくださいねv-291
ファーイト~オ~v-290v-91
URL 【 2010/03/08 23:39 】 編集
marin
ちょっと回復したようですね~。
よかった。

でも、点滴ってすぐ効くけど
切れちゃうと、ぶり返すような気が・・・。
まだまだ油断大敵ですよ!!

このまま普段に戻るといいですね!!
URL 【 2010/03/09 12:51 】 編集
マサキン
ボクちゃん随分お元気になられたのですね。
お腹に来ると、水分が足りなくてグッタリしてしまいますから、良い水分補給になったのかもしれないですね。

おめでとうございます!
URL 【 2010/03/09 13:38 】 編集
アザラシパパ
Pochiyaaaさん、こんばんは。
家族みんな息子からうつされる事も無く無事に過ごしてますよ。
息子も病気で落ちた体力さえ戻れば大丈夫かな?という感じですね。
URL 【 2010/03/09 23:32 】 編集
アザラシパパ
marinさん、こんばんは。
ご心配頂き、ありがとうございます。
息子は下痢はだいぶ治まって来たようです。
後は体力が戻ってくれればという感じですね。
URL 【 2010/03/09 23:43 】 編集
アザラシパパ
マサキンさん、こんばんは。
とりあえずは復活出来たようで良かったですよ。
明日は奥さんが休みなので、家でゆっくりして明後日から保育園へ行ければと思うのですが…
URL 【 2010/03/10 00:06 】 編集
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
   



