お父ちゃん日記

2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09
楽天市場

アザラシパパ

Author:アザラシパパ
岩手の田舎で暮らす、のんびりお父ちゃんの日記です。

お父ちゃん:メタボに悩むアザラシ似のお父さん
お母ちゃん:普段は優しいけど、怒ると怖いお母さん
長女:小学3年生のお姉ちゃん
長男:天国でみんなを見守るお兄ちゃん
次男:いたずら盛りのボクちゃん
次女:2月に産まれたばかりの赤ちゃん

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2010/03/09(火) 23:26
子育て

だいぶ体調も戻ってきたんだけど、息子は大事を取って今日は保育園へ行かずにババのお家でお留守番。

朝はちょっと元気無いようだったけど、普通にお別れ。

夕方仕事が終わって迎えに行ってみると…

元気いっぱいで駆け寄ってきたよ。

今日の様子を聞いてみると、下痢もたいした事無く元気に過ごしてた様子。

ただ、喉がとても渇く様ですごく水を飲んでたみたい。

ジャンバーを着せて『そろそろ帰るよ~』と言うと、息子はバイバイと手を振って外へ出たんだけど、「モーちゃん、モーちゃん」と牛を見に行きたがっていたんだけど、今日は遅くなったので既に牛小屋は真っ暗。

『モーちゃんはもう寝んねしてるから、また今度会いに行こうね』と車に乗せたんだけど、よっぽど悔しかったのかしばらく泣いていたよ。

家に帰ってきてからも、台所へ行って「ジジ~、ババ~」と探してたみたいだけど、よっぽど楽しかったのかな?

コメント:6 トラックバック:0
お父さんチョコ 復活?
   
コメント一覧
marin
悔しくて泣けちゃうほど、牛を見たかったんですね~。
なんだか、面白い(ごめんね、息子ちゃん)

子供って、物事の区切りが曖昧なんですかね~。
自分のおうちに帰っても、おじいちゃんたちを
探してしまうなんて・・・。

いや~、不思議です。
URL 【 2010/03/10 12:12 】 編集
Pochiyaaa
息子さん☆体調良くなってよかったですv-433やっぱり!元気よくお迎えが、いいですよね~v-291v-221
URL 【 2010/03/10 14:06 】 編集
コウさん
おじいちゃん、おばあちゃんと過ごした時間がよっぽど楽しかったんでしょうね!
URL 【 2010/03/10 20:09 】 編集
アザラシパパ
marinさん、こんばんは。
牛を見てから帰るのが習慣になっているので、どうしても見たかったようですよ。
まだ、時間や場所の感覚も今ひとつ理解していないようですから、わからないんでしょうね。
まあ、それよりも実家では甘やかされてるのが一番の原因かと…
URL 【 2010/03/10 22:51 】 編集
アザラシパパ
Pochiyaaaさん、こんばんは。
もうすっかりと元気になって良かったですよ。
ご心配をおかけしました!
URL 【 2010/03/10 22:57 】 編集
アザラシパパ
コウさん、こんばんは。
やはり孫は甘やかされているので、楽しいようです。
URL 【 2010/03/10 23:17 】 編集
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
   



