お父ちゃん日記

2017/08 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/10
楽天市場

アザラシパパ

Author:アザラシパパ
岩手の田舎で暮らす、のんびりお父ちゃんの日記です。

お父ちゃん:メタボに悩むアザラシ似のお父さん
お母ちゃん:普段は優しいけど、怒ると怖いお母さん
長女:小学3年生のお姉ちゃん
長男:天国でみんなを見守るお兄ちゃん
次男:いたずら盛りのボクちゃん
次女:2月に産まれたばかりの赤ちゃん

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2010/03/10(水) 22:43
日記

今日は定時退社日なので、定時になったらさっさと帰宅。

家に帰ってみるとお母ちゃんは昼寝中。

昨日、持ち帰り仕事を徹夜して仕上げてたからだいぶ眠かった模様。

しょうがないので、娘と息子を連れてお出かけ。

目的地はソフトバンクショップ。

今やっているホワイトコラボキャンペーンで配っているお父さんチョコを貰いに行ってきました。

自分とお母ちゃんの携帯を持って行って引き換え画面を見せてチョコを貰おうとしたら、お店のお姉さんが、「お子さん達にもどうぞ」と合計4個くれたよ。

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

使用している携帯キャリアはdocomoなんだけど、ずいぶんと太っ腹な企画だな。

 

食後に早速食べたんだけど、娘は「いらない」だってさ…

息子には頭の部分を割ってあげたんだけど、口に入れてすぐに出しちゃった。

どうやら二人ともホワイトチョコは苦手みたいだよ。

せっかく貰ってきたのに残念だな。

残った分はお父ちゃんとお母ちゃんで食べちゃお~っと

コメント:4 トラックバック:0
お風呂でブ~♪ ババのお家でお留守番
   
コメント一覧
Pochiyaaa
うわ!凄い!!本当に貰えちゃうんですね~e-451さっそく!Pochiyaaaも、明日ゲットしてきま~すe-348e-320て、引き換え券は、どうしたらいいんですかね~ちなみにPochiyaaaは、15年ぐらい使ってま~すe-348ただ一つ難点が...昨日のブログで載せた通り、友達も、その事で、頭かかえてますe-350

そうです。あの...ププププですe-351仕事でも、名刺交換したクライアントさんからPochiyaaaに、電話した時に、ププププで、ソフバンて、ゆう事が、わかってしまいe-350朝~晩までメールきて困ってますよ...e-350e-330
すいません...またまた長~くなってしまいましたv-436
URL 【 2010/03/10 23:35 】 編集
マサキン
自分もドコモですが、こんな太っ腹な企画をしていたとは!
東京でもやっているかなぁ(笑)

ホワイトチョコはちょっと味わいが違って、甘さがキツいですからね、チョコに思えないのかもしれないですね(笑)
URL 【 2010/03/11 10:57 】 編集
アザラシパパ
Pochiyaaaさん、こんばんは。
引換券はキャンペーンページにアクセスするとゲット出来ますよ。
ソフトバンク同士は通話料が無料なんでしたっけ?
そこは羨ましいんですが、docomoから離れられませんね。
URL 【 2010/03/11 23:27 】 編集
アザラシパパ
マサキンさん、こんばんは。
なくなり次第終了ですから、お早めに(笑)
確かにホワイトチョコはちょっと違いますからね。
まあ、おかげで親の取り分が増えるってもんです。
URL 【 2010/03/11 23:30 】 編集
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
   



