お父ちゃん日記

2017/06 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/08
楽天市場

アザラシパパ

Author:アザラシパパ
岩手の田舎で暮らす、のんびりお父ちゃんの日記です。

お父ちゃん:メタボに悩むアザラシ似のお父さん
お母ちゃん:普段は優しいけど、怒ると怖いお母さん
長女:小学3年生のお姉ちゃん
長男:天国でみんなを見守るお兄ちゃん
次男:いたずら盛りのボクちゃん
次女:2月に産まれたばかりの赤ちゃん

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2010/03/12(金) 23:21
子育て

昨日の夜にお腹が痛いといって晩ご飯を少ししか食べなかった娘。

今朝も学校に行けるかな?と思ったけど、やっぱりまだ痛いようなので大事を取って今日は学校お休みしてババのお家でお留守番。

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

 

夕方迎えに行ってみると、「あれ、さっきお母さんが病院に連れて行くからって迎えに来たわよ」とババ。

お母ちゃんは今日早番だったから病院へ連れて行ったみたい。

すぐに帰ってもきっとまだお母ちゃんと娘は帰ってないだろうから、ババの家でオヤツを食べながらポケモン鑑賞。

程よい時間になったところで帰宅…したんだけど、まだ帰ってなかったよ。

家に入って洗濯物を取り込んで着替えていると、やっと帰って来たお母ちゃんと娘と息子。

娘の様子はというと、お友達が持ってきてくれた宿題のプリントが出来るくらいには元気な様子。

でも、晩ご飯になると「気持ち悪くて食べられない」とご飯をちょっとだけ食べて終了。

それだけじゃ、お腹が空くかな?と思って食後にデザートを出したんだけど、子供達二人で食べまくり。

それぞれヨーグルト1個・リンゴ1/4個・バナナ1/2本を食べきったし…

まったく、好きな物だけは食べるんだから。

本当に具合悪いのかな?

明日には元通りになってくれてるといいんだけどな

コメント:2 トラックバック:0
お父ちゃんの番… お風呂でブ~♪
   
コメント一覧
マサキン
アザラシパパさん気が休まりませんね、パパさんも何卒お身体に気をつけて。

ものが多少でも食べられるならば、体力も消耗しませんから一安心かもしれませんね。
お大事に。
URL 【 2010/03/13 10:03 】 編集
アザラシパパ
マサキンさん、こんばんは。
どうやら、今度は私の番の様ですよ…
気持ち悪さMAXですが、明日は子供達の面倒を見ながら過さなくてはいけないので、頑張らないと…
URL 【 2010/03/13 22:33 】 編集
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
   



