お父ちゃん日記

2017/06 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/08
楽天市場

アザラシパパ

Author:アザラシパパ
岩手の田舎で暮らす、のんびりお父ちゃんの日記です。

お父ちゃん:メタボに悩むアザラシ似のお父さん
お母ちゃん:普段は優しいけど、怒ると怖いお母さん
長女:小学3年生のお姉ちゃん
長男:天国でみんなを見守るお兄ちゃん
次男:いたずら盛りのボクちゃん
次女:2月に産まれたばかりの赤ちゃん

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/05/02(日) 23:07
日記

今日はお母ちゃんとお母ちゃんの姉の希望がで、みんな揃ってアウトレットモールへ行ってきました。

朝からババがおにぎりを握ってくれて、車に八人フル乗車で出発。

さすがにGWだけあって道路が混んでいた為、ちょっと時間がかかって一時間半程で到着。

着いたところは阿見アウトレットモール!

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

今年の1/10に続いて二回目の阿見アウトレット。

初めてでは無いし大体の店の場所はわかるので、それぞれ別行動しながらお店廻り。

娘は義姉、息子はジジ・ババと一緒に行ったので、お父ちゃんはお母ちゃんと一緒に行動。

お母ちゃんの買い物は長いんだけど、付き合ったおかげでお父ちゃんもTシャツとジーンズを買ってもらえたよ。

いろいろな店を見ながら、半分ほどまわった所でみんな合流してお昼ご飯。

一旦、車に戻ってババが作ってくれたおにぎりをみんなで食べる事に。

子供達は来る途中でオヤツをたくさん食べてきたので、あまり食が進まない…

まあ、それでも頑張っておにぎりを食べてたけどね。

でも、食べる所はすごい行列が出来ていたので、お弁当を持ってきて大正解だったよ。

ご飯を食べた後は子供達はジジと一緒にプレイランドに遊びに行ったので、お父ちゃんはまたお母ちゃんとお店廻り。

だけど、もうあまりめぼしいものは無かったので、一通り見た所で帰宅。

帰りもやはり渋滞で時間がかかっちゃったけど、子供達はぐっすりお昼寝

まったく、うらやましい限り。

家に帰ってから、さっそくファッションショー開始。

女性陣は買ってきた物を試着して見せあってたよ…

まったく、女の人はお買い物が大好きだな~

コメント:0 トラックバック:0
息子とお散歩 一人でお出かけ
   
コメント一覧
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
   



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。