お父ちゃん日記

2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09
楽天市場

アザラシパパ

Author:アザラシパパ
岩手の田舎で暮らす、のんびりお父ちゃんの日記です。

お父ちゃん:メタボに悩むアザラシ似のお父さん
お母ちゃん:普段は優しいけど、怒ると怖いお母さん
長女:小学3年生のお姉ちゃん
長男:天国でみんなを見守るお兄ちゃん
次男:いたずら盛りのボクちゃん
次女:2月に産まれたばかりの赤ちゃん

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2010/05/08(土) 23:37
子育て

今日は娘のポートボールの大会の日。

まあ、大会とは言っても、まだ二年生の娘の出番は無くベンチで応援なんだけどね…

娘は朝ご飯を食べて急いで出発。

お母ちゃんも今日は仕事なので、娘と一緒に出発。

お父ちゃんは息子の相手をしながら、洗濯物を干して洗い物を済ませてから息子と一緒に出発。

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

特に問題も無く体育館に着いたんだけど、駐車場が凄い混み具合…

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

それでも運良く開いてるスペースを見つけて駐車。

体育館へ歩いて行くと、ちょうど娘のチームの試合の10分前。

娘のチームの応援席へ行ってみると、ちょうど一つ前の試合中。

息子と一緒にベンチに座って試合開始を待っていたんだけど、既に息子は飽き気味。

息子を抱っこしてあやしながら、待っていると娘のチームの試合が開始。

最初に整列した時に娘の姿が見えたので、息子が「ねえね、ねえね」と呼びかけるも遠いせいでまったく聞こえてない。

娘もすぐにベンチに引っ込んじゃったので、息子と一緒に試合観戦。

既に飽きちゃってる息子は試合にはまったく興味無し。

手すりにぶら下がって、「みて、みて~」とアピール…

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

試合はなかなかいい勝負だったんだけど、14-16で残念ながら一回戦敗退。

みんな頑張って練習していたんだけど、残念だったな。

コメント:6 トラックバック:0
田植えのお手伝い 晩ご飯の準備
   
コメント一覧
紅葉
試合残念でしたね~
次回を楽しみに・・・
URL 【 2010/05/09 07:25 】 編集
ちむちゅら
試合残念な結果でしたね。
悔しさをばねに、頑張って欲しいですね(●^o^●)
URL 【 2010/05/09 11:29 】 編集
マサキン
お嬢さん惜敗で、残念でしたね。
お父さんもボクちゃんも、応援お疲れ様でした。

是非、次への頑張りに!
URL 【 2010/05/09 17:25 】 編集
アザラシパパ
紅葉さん、こんばんは。
今年は残念でしたが、娘が実際に試合に出れるのはまだまだ先なので、これからが楽しみですね。
URL 【 2010/05/09 23:16 】 編集
アザラシパパ
ちむちゅらさん、こんばんは。
試合は残念な結果でしたが、本人は試合には出ていないので悔しいという思いは持てていない様ですね。
もっと、悔しがって練習をしてくれれば出番がまわってくると思うのですが、なかなか難しいようですよ。
URL 【 2010/05/09 23:19 】 編集
アザラシパパ
マサキンさん、こんばんは。
試合は残念な結果でしたが、やはり試合に出ていないせいか、娘はあまり悔しいという思いは持っていないみたいですね。
もっと、上の学年になって試合に出れるようになれば違うんでしょうが、まだまだ先のことですね。
URL 【 2010/05/09 23:30 】 編集
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
   



