お父ちゃん日記

2017/08 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/10
楽天市場

アザラシパパ

Author:アザラシパパ
岩手の田舎で暮らす、のんびりお父ちゃんの日記です。

お父ちゃん:メタボに悩むアザラシ似のお父さん
お母ちゃん:普段は優しいけど、怒ると怖いお母さん
長女:小学3年生のお姉ちゃん
長男:天国でみんなを見守るお兄ちゃん
次男:いたずら盛りのボクちゃん
次女:2月に産まれたばかりの赤ちゃん

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2010/05/15(土) 23:34
日記

娘がテレビで初めて見た時に「見てみたい」と言った「が~まるちょば」…

今回、家の近くでライブが行われるというので、チケットを購入して待つ事三ヶ月。

やっと、ライブの日になったので今日、行ってきました。

行ったのは、娘とお父ちゃん。

夜行われるので、息子とお母ちゃんは残念ながらお留守番。

娘と一緒に車で出発して、途中のコンビニでちょっと腹ごしらえ。

会場に着いてみると、第一駐車場は既に満車。

第二駐車場にまわされて端の方に駐車。

会場までちょっと歩いたんだけど、結構な人が歩いてるし…

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

中に入って、席について待ってる間、娘は待ちきれないのか「まだ?」と何回も聞いてくるし。

結局、20分ほど待ってからライブ開始!

サイレントコメディーに思わる笑いがこぼれる。

娘も隣で大笑い。

でも、ストーリー物の時は言葉が無いだけに何をしているか今ひとつ分からない部分があったみたいで「何してるの?」と聞いてきた所が何ヶ所か…

まあ、小学生には難しい表現もあったけど、透明人間のコントが一番楽しかったみたい。

結局、2時間ほどでライブは終了。

娘も楽しんでくれたみたいだし、行って良かったな。

また、機会があれば息子とお母ちゃんも一緒に行けるといいな…

コメント:6 トラックバック:0
ダム見学 当たったど~!
   
コメント一覧
かばのおとうさん
それは楽しかったでしょうね。
こういうのってライブとテレビでは迫力が違いますから、お嬢さんも堪能したことでしょう。
父娘でのお出かけって、私もウキウキしちゃいますよ。何かよくわからないけれど、嬉しいんですよね。
URL 【 2010/05/16 06:38 】 編集
マサキン
最近JR東日本の中央線の車内モニタで流れていて初めて知りました。
子ども大受けで、「見て見てお父さん!」状態だったので恥ずかしい・・・

しかし、なかなかの混み様、人気なんですね!
URL 【 2010/05/16 11:37 】 編集
コウ
『が~まるちょば』のライブですか~
いいですねぇ!
ベタなんですけど、面白いんですよね~。
私も機会があったら見たいです。
URL 【 2010/05/16 22:33 】 編集
アザラシパパ
かばのおとうさん、こんばんは。
お母ちゃんには悪かったですけど、娘とのデートは楽しかったですよ。
いつまでついて来てくれるかわかりませんが、ついて来てくれてる内は行き続けますよ!
URL 【 2010/05/16 23:51 】 編集
アザラシパパ
マサキンさん、こんばんは。
田舎なので今回の様にライブで見る事が出来る機会は少ないですから、混むんですよね(笑)
でも、ライブはとても楽しい物でしたよ。
また機会があれば行きたいですね。
URL 【 2010/05/16 23:56 】 編集
アザラシパパ
コウさん、こんばんは。
やっぱり、生で見ると違いますね。
田舎だと機会が少ないですけど、是非行って見てください。
URL 【 2010/05/17 00:01 】 編集
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
   



