お父ちゃん日記

2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07
楽天市場

アザラシパパ

Author:アザラシパパ
岩手の田舎で暮らす、のんびりお父ちゃんの日記です。

お父ちゃん:メタボに悩むアザラシ似のお父さん
お母ちゃん:普段は優しいけど、怒ると怖いお母さん
長女:小学3年生のお姉ちゃん
長男:天国でみんなを見守るお兄ちゃん
次男:いたずら盛りのボクちゃん
次女:2月に産まれたばかりの赤ちゃん

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2010/05/29(土) 23:29
子育て

今日もいつも通り子供達と一緒に入浴。

娘はいつも通り自分で自分で頭と体を洗い、息子も自分で体を洗う真似事。

お父ちゃんも頭を洗ってから、顔を洗っていると事件発生!

顔に付いている石鹸を洗い流しながら、ふと目の前にいる息子の方を見ると…

息子のお尻の辺りから何かがボロッと出てきたし!!

お風呂に入っている時は眼鏡をかけていないので、最初は何だ?と思ったんだけど、落ちた物をよく見ると大きいウンチだし…

慌ててお母ちゃんを呼ぶと、すぐにやってきたお母ちゃん。

ウンチを見るなり、「何これー!」とびっくり。

「誰やったの?」とお母ちゃんが息子に聞いても、息子は「しらない」ととぼけた返事。

結局、ウンチはお母ちゃんがトイレに捨ててくれたけど、息子はお尻が気持ち悪いのか、洗ってくれといわんばかりにお尻を突き出してくるし…

まったく、困ったもんだな

でも、浴槽の中でしなかっただけ、ましだったけどね。

コメント:6 トラックバック:0
写真撮影 バナナの王様
   
コメント一覧
きぼう丸
うわ~大変な事故でしたね・・・。
でもお風呂って気持ちいいから、ついついなんですかね。
うちの娘も小さいとき大じゃないけど、よくしていましたよ。
URL 【 2010/05/30 02:31 】 編集
紅葉
アハハ~そういうこともあるんですね~
浴槽の中だとね。

URL 【 2010/05/30 07:14 】 編集
マサキン
敵もさるもの、トイレウンチへの道のりは長そうですね~
でも案外ヒョイッと出来る様になると思われますよ。

家の娘のときはお風呂でウンチは無かったですが、流石にちょっとビックリしますよね、不意打ちな感じ。
でも直に綺麗に出来るから有る意味ボクちゃんにとってはラッキーだったのかな(笑)
URL 【 2010/05/30 09:33 】 編集
アザラシパパ
きぼう丸さん、こんばんは。
今回は浴槽の中でされなくて良かったですよ。
しかし、ついつい出ちゃうんでしょうね。
気をつけないと…
URL 【 2010/05/30 23:21 】 編集
アザラシパパ
紅葉さん、こんばんは。
息子は何度か浴槽の中でしちゃってたので、今回はラッキーでしたよ。
浴槽の中だともう入れませんからね(笑)
URL 【 2010/05/30 23:24 】 編集
アザラシパパ
マサキンさん、こんばんは。
今朝はお尻丸だしで放置していたら、一人でトイレに行ってウンチしてましたから、出たいという感覚はある様です。
でも、非常にムラがあって出来ない方が多いんですけどね。

しかし、お風呂でウンチの経験が無いとは羨ましいです。
まあ、お尻はすぐにキレイにできますけど、ブツの後始末がちょっと大変ですね。
URL 【 2010/05/30 23:37 】 編集
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
   



