お父ちゃん日記

2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11
楽天市場

アザラシパパ

Author:アザラシパパ
岩手の田舎で暮らす、のんびりお父ちゃんの日記です。

お父ちゃん:メタボに悩むアザラシ似のお父さん
お母ちゃん:普段は優しいけど、怒ると怖いお母さん
長女:小学3年生のお姉ちゃん
長男:天国でみんなを見守るお兄ちゃん
次男:いたずら盛りのボクちゃん
次女:2月に産まれたばかりの赤ちゃん

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2010/06/08(火) 23:48
日記

今朝は早番のお母ちゃん。

なので、息子を保育園ヘ送っていくのはお父ちゃんの役目。

いつもより早起きして朝ご飯を食べて洗濯物を干してから、さっさと行ってしまったお母ちゃん。

自分も遅刻しないようにと準備をしながら息子に『トイレ行く?』と聞いても「いかない」だって。

娘はさっさと準備完了してNHK教育を見ているし…

とりあえず着替えも終わって息子に再度、『トイレ行く?』と聞くと「うんちでた~!」だってさ…

オムツの中を覗いてみると見事にウンチがこんにちは~ってしてるし

まったく、いつになったらトイレでウンチしてくれるんだか

とにかくオムツを交換して急いで出発!

保育園ヘ到着して息子を車から降ろそうとすると、急いで出てきたせいで靴を履かせるのを忘れて来ちゃったよ。

取りに戻っている時間は無いのでそのまま保育園の中へ連れて行き、先生に引き渡そうとしたんだけど、「ななえしぇんしぇいは?ななえしぇんしぇいは?」と言いながらなかなか離れようとしない。

最終的には先生が引き離してくれたんだけど、今朝応対してくれた先生は違うクラスの先生だからしょうがないかな?

コメント:2 トラックバック:0
眼鏡屋へ 脱走劇
   
コメント一覧
マサキン
ななえ先生LOVEなのですな!(笑)
朝の慌ただしい時間で落ち着いてトイレでウンチはちょっとハードルが高かったのかもしれないですね。
一所懸命に慌ててオムツにしてしまったのかも(笑)
夏にはスッキリトイレマスターになりたいですね!
URL 【 2010/06/09 10:06 】 編集
アザラシパパ
マサキンさん、こんばんは。
まだまだななえ先生LOVEまっしぐらですよ(笑)
オシッコはほぼ問題有りませんが、ウンチは何故かトイレで出来ないようですね。
今朝も、廊下で漏らしちゃったみたいですよ。
URL 【 2010/06/09 23:32 】 編集
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
   



