お父ちゃん日記

2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09
楽天市場

アザラシパパ

Author:アザラシパパ
岩手の田舎で暮らす、のんびりお父ちゃんの日記です。

お父ちゃん:メタボに悩むアザラシ似のお父さん
お母ちゃん:普段は優しいけど、怒ると怖いお母さん
長女:小学3年生のお姉ちゃん
長男:天国でみんなを見守るお兄ちゃん
次男:いたずら盛りのボクちゃん
次女:2月に産まれたばかりの赤ちゃん

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2010/07/29(木) 23:47
日記

今朝はだいぶ元気でラジオ体操にも行ってきた娘。

一応、大事をとって今日もババの家へ。

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

夕方迎えに行き、様子を聞くとお昼にカッパ寿司に行き5皿+メロンを食べてきたとの事。

しかも、お父ちゃんがドーナツをつまみ食いしてると「半分こしよ!」だってさ。

もうすっかり元気そうだな。

娘を連れて家に帰ってみると、こんどはお母ちゃんがダウンしてるし!

悪阻で具合が悪いのはいつもの事だけど、どうやら風邪をひいてのどが痛いみたい。

一応、病院で薬は貰ってきたみたいだけど、辛そうにしてるよ。

せっかく娘は晩ご飯をおかわりするくらいに元気になったのに、困ったものだ。

コメント:8 トラックバック:0
カブトムシ触れたー! 朝からバタバタと…
   
コメント一覧
紅葉
アザラシパパさんおはようございます。
あらら~今度は奥さんが・・・
お嬢さんのが移ったのかしらね~

お大事になさってください
URL 【 2010/07/30 09:22 】 編集
家族で誰かが風邪ひくと貰っちゃいますよね。
また夏風邪は治しにくいですからね。
やはり健康が一番なので奥さんも早く良くなってほしいですね。
URL 【 2010/07/30 11:16 】 編集
マサキン
子どもは食欲が出て来たら一安心ですね、お嬢さん大事無くて良かったです。
で、次は奥さまですか、悪阻の時期だと、大変ですね。
ゆっくり養生して上げてください
URL 【 2010/07/30 15:43 】 編集
娘3人のパパ
家族で誰かが風邪を引くと
順番ですよね( ̄▽ ̄;)!!ガーン

大変な時期だと思いますので
奥様お大事にしてくださいね~
URL 【 2010/07/30 20:18 】 編集
アザラシパパ
紅葉さん、こんばんは。
次は私の番…てな事にならないといいのですが…
早く治って欲しいものですよ。
URL 【 2010/07/31 00:08 】 編集
アザラシパパ
成さん、こんばんは。
風邪ってやつは順番にまわってくるから厄介ですよね。
早く治ってくれる事を祈るばかりです。
URL 【 2010/07/31 01:01 】 編集
アザラシパパ
マサキンさん、こんばんは。
娘はもう元気いっぱいで、お泊りに向けて宿題の追い込み中ですよ。
お母ちゃんの方はダブルの具合の悪さのおかげでずっと寝ていますよ。
URL 【 2010/07/31 01:15 】 編集
アザラシパパ
娘3人のパパさん、こんばんは。
果たして次は誰にやってくることやら…
お母ちゃんも悪阻とダブルで辛そうなので、早く治って欲しいものですよ。
URL 【 2010/07/31 01:42 】 編集
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
   



