お父ちゃん日記

2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07
楽天市場

アザラシパパ

Author:アザラシパパ
岩手の田舎で暮らす、のんびりお父ちゃんの日記です。

お父ちゃん:メタボに悩むアザラシ似のお父さん
お母ちゃん:普段は優しいけど、怒ると怖いお母さん
長女:小学3年生のお姉ちゃん
長男:天国でみんなを見守るお兄ちゃん
次男:いたずら盛りのボクちゃん
次女:2月に産まれたばかりの赤ちゃん

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2010/08/04(水) 23:31
買い物

先日注文したデジカメプリント。

今日届いたので、夕食を食べた後にアルバムに入れていると、息子が「みたい~」だって。

『じゃ、ご飯食べ終わったらね』とアルバムへ届いた写真を全部入れてお母ちゃんへバトンタッチ。

お母ちゃんが写真を見始めると、息子もやっと食べ終わって一緒に写真を鑑賞。

写真を見ながら「ねんねしてるね~」とか「バイクのってるね~」と喜んでいたよ。

やっぱり形に残すのはいいね。

後で見返すと色々と思い出す事が出来るからね。

コメント:6 トラックバック:0
バナナアイス~! 甘えっ子
   
コメント一覧
娘3人のパパ
ウチも絶対写真屋さんに頼みますよ~
ネット注文ですが~
やはりアルバムでみんなと見るのが楽しいですよね!
まったく同感です!!
ぼくは多分、年代が現像の年代なんですかね(笑)
URL 【 2010/08/05 01:04 】 編集
マサキン
ボクも奥さんも写真をあまり見返さないのですが、娘は半端じゃない位見返しています(笑)
全部自分の写真なんですが(爆)

写真って大事なんだなぁとあらためて発見ですよ~
URL 【 2010/08/05 08:55 】 編集
コウ
自宅のプリンターだとインクがすぐに無くなるんですよね。
L判一枚10円で出来るんですか!?
安いですね~!
私もプリントに出そうかなぁ。
URL 【 2010/08/05 22:04 】 編集
アザラシパパ
娘3人のパパさん、こんばんは。
昔はパソコンに保存していたものを見るだけだったんですが、プリントするようになってからは子供達も楽しみにしてくれてますよ。
やっぱり、形になるといいですよね。
URL 【 2010/08/06 00:18 】 編集
アザラシパパ
マサキンさん、こんばんは。
昔の写真を見返していると当時の思い出が蘇ったりしますからね。
きっと、お嬢さんも思い出して懐かしんでいるんでしょう!
URL 【 2010/08/06 00:29 】 編集
アザラシパパ
コウさん、こんばんは。
もっと安く出来るところもありますよ。
結構、簡単に出来ますからぜひ試してみてください!
URL 【 2010/08/06 00:37 】 編集
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
   



