お父ちゃん日記

2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11
楽天市場

アザラシパパ

Author:アザラシパパ
岩手の田舎で暮らす、のんびりお父ちゃんの日記です。

お父ちゃん:メタボに悩むアザラシ似のお父さん
お母ちゃん:普段は優しいけど、怒ると怖いお母さん
長女:小学3年生のお姉ちゃん
長男:天国でみんなを見守るお兄ちゃん
次男:いたずら盛りのボクちゃん
次女:2月に産まれたばかりの赤ちゃん

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2010/08/14(土) 20:38
日記
今日はお母ちゃんの三十〇歳の誕生日。
ちょうど、祖母も米寿なので一緒にお祝いする事に。
本当は外食をする予定だったんだけど、今日は祖母の調子が今一つなので祖母宅でお祝い。
お寿司と焼き鳥など色々買って来てお祝い開始!
でも、ひ孫が6人も集まったせいで非常に騒々しい…
一番騒がしかったのは家の息子。
床をドンドンやるもんだから、飼ってる犬が怯えていたよ。
ご飯を食べ終わった後は祖母からひ孫達へのお小遣いタイムがあり、最後にケーキを食べてお祝い終了。
かなり騒々しかったけど、楽しいお祝いになったかな?
コメント:4 トラックバック:0
一人でお買い物 墓参り
   
コメント一覧
マサキン
家族が集まってくれるだけでも、きっととても嬉しく思われたのではないでしょうか!

まあ、元気なボクちゃんのパワーで、ワンコさんには災難だったかもしれないですけれどね(笑)
URL 【 2010/08/15 10:53 】 編集
Merriiii
わーーー!

おめでとうございます!

私はムスメを産んでから誕生日というものが、本当は母親に感謝しなくちゃいけない日なのでは!?ッなんて事を考えてしまって、ムスメの誕生日は私へのねぎらいの日にしようか、とかなんとか企てているのですが、やっぱりムスメのお祝いの日ですよね(*^_^*)

ワンコさんもお疲れ様でした(笑)!
URL 【 2010/08/15 15:31 】 編集
アザラシパパ
マサキンさん、こんばんは。
祖母はやはり大勢集まったのが嬉しかったようですが、やはり疲れちゃったみたいですね。
犬も追い掛け回されて迷惑だった事でしょうね。
URL 【 2010/08/16 23:59 】 編集
アザラシパパ
Merriiiiさん、こんばんは。
母親に感謝はいいですね。
でも、子供がそれを分かってくれるのはMerriiiiさんの様に自分の子供が出来てからでしょうね。
まあ、今回は子供達が多すぎて疲れちゃいましたよ。
URL 【 2010/08/17 00:05 】 編集
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
   



