お父ちゃん日記

2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11
楽天市場

アザラシパパ

Author:アザラシパパ
岩手の田舎で暮らす、のんびりお父ちゃんの日記です。

お父ちゃん:メタボに悩むアザラシ似のお父さん
お母ちゃん:普段は優しいけど、怒ると怖いお母さん
長女:小学3年生のお姉ちゃん
長男:天国でみんなを見守るお兄ちゃん
次男:いたずら盛りのボクちゃん
次女:2月に産まれたばかりの赤ちゃん

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2010/08/19(木) 23:12
子育て

夏休みに頑張って行ったキャンドル作りの自由研究。

還ってきた娘から「野菜のキャンドル作りが選ばれてホールに貼り出されたよ」だって。

どうやら自由研究が先生に認められてクラスの代表として選ばれたみたい。

しかも、娘に聞いてみると選ばれたのはクラスで一人だけとの事。

選ばれたのは嬉しいが…ちょっと手を貸し過ぎちゃったかな…

まあ、娘も喜んでいたし良かったかな?




今日は娘の音楽教室。

いつもは土曜日なんだけど、今日から木曜日に変更。

土曜日だった時は送って行っていたんだけど、今回は平日なので一人で歩いて行く事に…

でも、音楽教室は、家とは反対方向。

夏休み中に散歩がてら道を教えたんだけど、娘の事だから一回で覚える事が出来たか非常に不安だったんだけど迷わず行けたみたい。

レッスンが終わった後は音楽教室でちゃんと宿題も終わらせてきたみたいだし、これなら児童センターに行くよりもいいかもしれないな…

コメント:4 トラックバック:0
帰り遅くなっちゃった… 大脱走!
   
コメント一覧
娘3人のパパ
すすごい!!
すご~~い!寒天でキャンドル!
すごすぎませんか~
素敵な自由研究です~
クラスの代表として選ばれちゃいますよ~~!!
これはウチもやりた~い!
URL 【 2010/08/19 23:51 】 編集
アザラシパパ
娘3人のパパさん、こんばんは。
結構上手に出来たので、認められたみたいです。
野菜の形が見事にキャンドルになりますから、ぜひお試し下さい!
URL 【 2010/08/21 00:01 】 編集
かばのおとうさん
スゴーい。おめでとうございました〜。
ウチの娘はまだ何もしていないみたいなので、真似してみようかな。
URL 【 2010/08/21 09:55 】 編集
アザラシパパ
かばのおとうさんさん、こんばんは。
どうやらキャンドルの出来が先生の目にとまったようです。
ちょっと、火を使ったりするので手を貸したんですが、ちょっと手を出しすぎたかもしれません(笑)
URL 【 2010/08/22 23:52 】 編集
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
   



