お父ちゃん日記

2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11
楽天市場

アザラシパパ

Author:アザラシパパ
岩手の田舎で暮らす、のんびりお父ちゃんの日記です。

お父ちゃん:メタボに悩むアザラシ似のお父さん
お母ちゃん:普段は優しいけど、怒ると怖いお母さん
長女:小学3年生のお姉ちゃん
長男:天国でみんなを見守るお兄ちゃん
次男:いたずら盛りのボクちゃん
次女:2月に産まれたばかりの赤ちゃん

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2009/04/26(日) 23:29
日記

今日もあいにくの雨3

ただ、娘はスポ少でやっているポートボールの大会があるので、朝からお出かけ。

ま、1ヶ月も練習してない一年生が試合できるわけはないのでもちろん応援だけどね179

お母さんはお迎えとよそのお母さん達と井戸端会議をかねて、後から行ってしまったので、お父ちゃんは昼寝しちゃった息子と一緒にお留守番。

寝てる間に洗濯物を干したりしてたけど、一向に起きる気配がないので、パソコンを立ち上げて写真を注文しちゃいました。

起きてると邪魔ばっかりされちゃうからね。

今度はちゃんと届くといいな~。

 

 

午後はお母さんが前から欲しがっていた、子供用のタンスを見に北上の家具屋まで行ってきたよ。

お母さんはかなり高いのが気に入ったみたいなんだけど、かなりの予算オーバーなので、子供が使い易いのはこっちじゃない?っていって、予算内の品物を買わせるのに成功したよ179

届くのは5月になるみたいだから、それまでに置く場所を用意しておかなきゃ。

コメント:0 トラックバック:0
お友達が遊びに来た 今日も腰痛
   
コメント一覧
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
   



