お父ちゃん日記

2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11
楽天市場

アザラシパパ

Author:アザラシパパ
岩手の田舎で暮らす、のんびりお父ちゃんの日記です。

お父ちゃん:メタボに悩むアザラシ似のお父さん
お母ちゃん:普段は優しいけど、怒ると怖いお母さん
長女:小学3年生のお姉ちゃん
長男:天国でみんなを見守るお兄ちゃん
次男:いたずら盛りのボクちゃん
次女:2月に産まれたばかりの赤ちゃん

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2010/08/26(木) 23:08
子育て

残業をして家に帰ってみるとみんなで一緒にお風呂に入っている最中。

『ただいま~』と覗いてみると息子が「おとうさんといっしょにはいる~」と誘われたので一緒にお風呂へ。

でも、お父ちゃんが入ったらみんな入れ違いに上がって行っちゃったし…

一人寂しくお風呂に入って、上がってみるとお母ちゃんのザクティを見ながら何やら盛り上がっている。

どうやら、今日はお母ちゃんがお休みだったので昼間にプールを出して遊んでいたみたいで、その写真や動画をみながら大盛り上がり。

お父ちゃんはさっさと着替えてテレビを見ながら晩ご飯を食べていたんだけど、子供達の騒ぎ声のおかげでテレビの音が聞こえない。

しょうがないので、ザクティをテレビに繋いでみんなで今日の水遊びの様子を鑑賞。

息子は水鉄砲を構えて「ゴセイジャー!」と言いながらポーズをとってはしゃいでいたよ。

ゴセイジャー!
ゴセイジャー! posted by (C)ヨシ

今日の分の写真と動画を見終わった後は、ザクティの中に入っていた古い写真と動画を鑑賞。

まだ、つたい歩きしか出来ない息子が映っていて、とても懐かしく見ていたんだけど、娘はゲラゲラ大声をあげていたよ。

どうやら、またプールに入りたいと言っていたみたいだから、土曜日にまたプールで遊ばせてやるかな…

コメント:4 トラックバック:0
うるさいね~ お風呂入るよ~
   
コメント一覧
norizoow
こんばんわ。

ウチはプールを出そうと思いつつ、出さずに夏が終わりそうです。。。
週末に、出してあげようかな、、、
URL 【 2010/08/27 01:02 】 編集
今年はモノの見事にプール出さずじまいでした。
まぁ上の娘も大きくなったし仕方ないと言えば仕方ないのですが…。
下の為に頑張って出しても良かったのですが、
何か毎日バタバタでダメだったんですよね~。
URL 【 2010/08/27 17:13 】 編集
アザラシパパ
norizoowさん、こんばんは。
本当はプールに連れて行ってあげたいところですが、息子はまだ下の方に不安があるので家のプールです。
まあ、とても楽しかったようでまたやりたいみたいですね。
norizoowさんも夏が完全に終わる前に出してあげて下さい!
URL 【 2010/08/27 23:55 】 編集
アザラシパパ
成さん、こんばんは。
子供が大きくなったら小さなプールよりも大きなプールに連れていった方が喜ぶでしょうしね。
しょうがないですね。
しかも、片付けがまた大変ですし…
明日もきっとプールですよ(笑)
URL 【 2010/08/28 00:00 】 編集
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
   



