お父ちゃん日記

2017/08 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/10
楽天市場

アザラシパパ

Author:アザラシパパ
岩手の田舎で暮らす、のんびりお父ちゃんの日記です。

お父ちゃん:メタボに悩むアザラシ似のお父さん
お母ちゃん:普段は優しいけど、怒ると怖いお母さん
長女:小学3年生のお姉ちゃん
長男:天国でみんなを見守るお兄ちゃん
次男:いたずら盛りのボクちゃん
次女:2月に産まれたばかりの赤ちゃん

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/09/04(土) 23:55
日記

今日は久々にお父ちゃんもお母ちゃんも休みの土曜日。

なので、みんなで揃ってお出かけ。

目的地は完成住宅見学会。

でも、その前に今日の新聞折込みのタウン情報に乗っていた、「和洋食道Ecru」でお昼ご飯。

ここではお父ちゃんとお母ちゃんは「北海道産ひものランチ」、娘は「日替わりパスタランチ」、後はみんなで食べるように「ピッツァマルゲリータ」。

息子の分はみんなから少しずつという事で…

初めて来たんだけど、タウン情報に載ったせいか結構混んでいる。

おかげで料理が出てくるまで時間がかかちゃったせいで息子が飽きちゃって騒ぎ出してお母ちゃんが不機嫌になってきたので、息子を抱っこして待つ事30分ほど。

まずはピザが出てきてみんなで食べたんだけど、美味しくてあっという間に完食。

息子もその後はパスタと、干物も出てきたんだけどすぐに完食。

まあ、一番食べていたのはお母ちゃんだったけどね。

特にパスタが気に入った様子。

この店は確かに美味しかったけど、子供達(特に息子)は連れてこれないな…

まわりのお客さんにはご迷惑だったろうな。


その後は完成住宅見学会に行って話しをして帰宅しようと思ったんだけど、ちょっと寄り道。


向かった先は自家製無添加チーズとジェラートの店「Cow bell」。

このお店は会社の女の子に教えてもらって以前来たことがあるんだけど、お母ちゃんは初めて。

美味しいジェラートにお母ちゃんも喜んで食べていたよ。

ジェラートが気に入ったお母ちゃんは一緒にチーズも購入。

家に帰って夕ご飯と一緒にj食べたけど、美味しかったな。

水曜日限定でフレッシュモッツァレラチーズがあるみたいだけど、とても気になるな…


ジェラートを食べた後は100均に寄ってから帰宅したんだけど、家の中の暑さは大変な事になってたよ…

しかし、いつまでこの暑さが続くんだろうか?

早く涼しくなってくれるといいな。

コメント:2 トラックバック:0
アンパンマンたいそう 運動会の歌
   
コメント一覧
Pochiyaaa

大変ご無沙汰いたしておりますv-436本日より再開致します。
今後も、宜しくお願い致しますv-436
URL 【 2010/09/05 16:42 】 編集
アザラシパパ
Pochiyaaaさん、こんばんは。
復活おめでとうございます。
今後もよろしくお願いしますね!
URL 【 2010/09/05 23:34 】 編集
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
   



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。