お父ちゃん日記

2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11
楽天市場

アザラシパパ

Author:アザラシパパ
岩手の田舎で暮らす、のんびりお父ちゃんの日記です。

お父ちゃん:メタボに悩むアザラシ似のお父さん
お母ちゃん:普段は優しいけど、怒ると怖いお母さん
長女:小学3年生のお姉ちゃん
長男:天国でみんなを見守るお兄ちゃん
次男:いたずら盛りのボクちゃん
次女:2月に産まれたばかりの赤ちゃん

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2009/04/28(火) 23:21
日記

今日は地元のお祭りの日高火防祭の前夜祭に行ってきました。

会社を定時で上がってきて、一緒に見に行こうって誘ったら、お母さんは寒いから行かないってつれない返事…

しょうがないから、娘と一緒に行こうとしたら、お母さんもやっぱり行くだってさ。

最初から行くって言えばいいのに。

 

 

祭りの会場は家からそれほど遠くないので、歩いて行ったんだけど道中で娘が歩きたくないだの車で行きたかったとか文句ばっかり!

普段甘やかし過ぎたかな?

無視してそのまま一緒に歩いて行ったけど、会場に着いたら元気になったみたいではしゃいでいたよ。

とりあえず、打ちばやし競演と踊りを見てたら寒くなってきたので、焼き鳥とか色々買って帰ってきました。

帰りは文句も言わずに歩いて帰ってこれたからよかったよ。

明日はまた、はやし屋台を見に行ってこようかな?

コメント:0 トラックバック:0
バスボム作り お友達が遊びに来た
   
コメント一覧
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
   



