お父ちゃん日記

2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11
楽天市場

アザラシパパ

Author:アザラシパパ
岩手の田舎で暮らす、のんびりお父ちゃんの日記です。

お父ちゃん:メタボに悩むアザラシ似のお父さん
お母ちゃん:普段は優しいけど、怒ると怖いお母さん
長女:小学3年生のお姉ちゃん
長男:天国でみんなを見守るお兄ちゃん
次男:いたずら盛りのボクちゃん
次女:2月に産まれたばかりの赤ちゃん

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2010/10/29(金) 08:00
子育て

今日はお母ちゃんの帰りが遅いのでお父ちゃんが子供達のお迎え。

いつも通りまずは息子の保育園へ行き部屋を覗いてみると…息子がいない。

先生に

「奥の部屋にいますよ~」

と言われ行ってみると、なぜか着替えの最中。

どうやらお迎えに来る直前にお漏らししたみたい…

しかも、なぜか自分の服じゃなくて保育園の服を着ている。

どうやらお漏らししすぎて着替えが足りなくなっちゃったみたいだよ。

そのため、汚れ物入れの袋がありえない大きさになっているし。

『これなあに?』

と袋を指差しながら聞くと

「オシッコとウンチ」

だってさ。

先生の話によると今日は部屋の隅でこっそりとウンチもしてたみたい。

その後は娘の児童センターに寄ってからお買い物。

スーパーでしっかりとオシッコをして帰宅したんだけど…

お父ちゃんが晩ご飯を作っている間にウンチとオシッコを漏らしていたよ。

お風呂に入る時に下洗いしようと思って袋の中を出してみると、着替えが全部で5セットも出てきたよ!

娘と一緒に下洗いしたけど、疲れちゃった。

しかし、今日は新記録達成だね(笑)

コメント:2 トラックバック:0
お誕生日おめでと~! お父さんと一緒に行く~
   
コメント一覧
お嬢さん偉いですね~。
一緒にした洗いのお手伝いだなんて。
家の上の娘はそんな気の聴いた事ほとんどやりません。

それにしても5セットの新記録は嬉しくないですね。
ちなみに家の上の娘は年少の頃までたまにお漏らしして帰って来てました。
息子さんはもうちょっとだと思います。
URL 【 2010/10/30 13:05 】 編集
アザラシパパ
成さん、こんばんは。
手伝いといっても…最後には私が全部洗いなおすんですけどね(笑)

息子のお漏らしはいつまで続くことやら…
もう、寒い季節になってしまったので、来年の夏まで難しようですよ。
URL 【 2010/10/31 00:32 】 編集
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
   



