お父ちゃん日記

2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11
楽天市場

アザラシパパ

Author:アザラシパパ
岩手の田舎で暮らす、のんびりお父ちゃんの日記です。

お父ちゃん:メタボに悩むアザラシ似のお父さん
お母ちゃん:普段は優しいけど、怒ると怖いお母さん
長女:小学3年生のお姉ちゃん
長男:天国でみんなを見守るお兄ちゃん
次男:いたずら盛りのボクちゃん
次女:2月に産まれたばかりの赤ちゃん

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2010/11/11(木) 08:00
子育て

息子が最近お気に入りなのはAKB48

今朝もテレビに映っていたんだけど、それを観て

「かわいいおねえちゃんいた~

と目がハート状態。

誰の事を気に入っているかはわからないけど、息子はAKB48のお姉ちゃんが大好きみたい。

家にも若いお姉ちゃんはいるんだけど、そちらは意地悪されるのであまり好きではない様子(笑)



息子が特に好きなのはAKB48が出てくる「ひかりカエサル」のCM。

CMが始まるといつも「かわいいおねえちゃんいたよ~」と言いながら釘付けになっているよ。



しかし、たくさんのお姉ちゃんがいるんだけど、息子は誰が好きなんだろうか?

お父ちゃんはぜんぜん名前がわからなくてついていけないよ

コメント:2 トラックバック:1
一人で出来た~ 柿おいしい
   
コメント一覧
息子さん一番近くに居る最も若いお姉さんは好きじゃないんですか…。
何か理由も微笑ましくていいですね。

おニャン子もモー娘もAKBも人数多いのは解りません。
何人かだけ解るくらい。
まぁAKB48は今が旬ですからね~。
自分はAKBよりARBの方が良く知ってます。
一文字違うと大違いですね。^^;

ちなみに一番大好きだったアイドルはキャンディーズです。
URL 【 2010/11/11 12:03 】 編集
アザラシパパ
成さん、こんばんは。
娘は息子に意地悪ばかりしてますからね。
いつも、「おねえちゃんやだ!」と言われていますよ。

しかし、最近のアイドルはついていけません。
私がかろうじてわかるのは昔のモーニング娘までですね。
キャンディーズはリアルタイムでは観ていませんでしたよ。
URL 【 2010/11/11 22:53 】 編集
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
   
トラックバック
← 見つけます
【特典生写真付き】Beginner(Type-A)(イベント参加券入り 初回完全限定生産盤)(DVD付) |AKB48
「【特典生写真付き】Beginner(Type-A)(イベント参加券入り 初回完全... 」
【 2010/11/12 19:20 】



