お父ちゃん日記

2017/10 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/12
楽天市場

アザラシパパ

Author:アザラシパパ
岩手の田舎で暮らす、のんびりお父ちゃんの日記です。

お父ちゃん:メタボに悩むアザラシ似のお父さん
お母ちゃん:普段は優しいけど、怒ると怖いお母さん
長女:小学3年生のお姉ちゃん
長男:天国でみんなを見守るお兄ちゃん
次男:いたずら盛りのボクちゃん
次女:2月に産まれたばかりの赤ちゃん

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2010/11/30(火) 08:00
日記

前日しばらく布団の中で眠れずにゴロゴロしながらもなんとか寝たんだけど、誰かが部屋から出て行く気配で目が醒めてしまう。

再度寝ようとしたけど、ちょっと眠れそうに無かったので時計を見ると4時。

しょうがないので、朝一のお風呂へ。

さすがにこの時間は誰もいないかな?と思いながら行ったんだけど、3人ほど先客がいたよ。

今日最初の風呂を楽しんでから、再度寝ようとチャレンジしたらすぐに寝ることが出来たよ。

でも、一時間ちょっとで目覚めてしまい時間は6時。

もうすぐ日の出の時間なので、日の出を見に露天風呂に行ったんだけど…みんな考えることは一緒なのかすごい混み具合。

しょうがないので、すぐに風呂から出て部屋で日の出を拝む。

日の出
日の出 posted by (C)ヨシ

雲があるのですぐに隠れちゃったけど、なかなかいい景色だったよ。

その後は朝食会場に移動して朝ご飯を食べることに。

朝食はバイキングだったんだけど、美味しかったのでついついおかわりしちゃったよ。

ちょっと調子にのって食べ過ぎちゃったので腹ごなしの散歩を…と思って外に出ると、生憎の雨。

しょうがないので、部屋に戻ってチェックアウトまでゆっくりと…


そうしている内に時間になったのでバスに乗って出発!

向かった先は「海鮮市場 海の市

ここではお土産に海の幸を買ったんだけど、いろんな種類があって一時間くらい迷って実家にはホタテとエビ、家にはマグロの中落ちと留守番の娘には名前入りの箸を購入。

その後は近くのホテルでお昼ご飯を食べて会社へ帰ることに。

帰りのバスの中では疲れが出たのかぐっすりと寝ちゃってたよ。


会社に着いてから娘を迎えに行ったんだけど…

案の定、宿題が全部終っていない

しかも、土曜日は3時間くらいゲームをしていたみたいだよ。

とりあえず、すぐに宿題を終わらせるように言って終わらせたけど、困ったものだな。

コメント:4 トラックバック:0
お肉美味しい! 社員旅行一日目
   
コメント一覧
マサキン
社員旅行お疲れ様でした!
温泉はごった返していたとしても、温まると身体がほっこり休まりますよね~
まあお嬢さんが宿題未完了で、ゲームしてたのはちょっと頭から角が生えてしまうかもしれませんな(笑)
URL 【 2010/11/30 15:39 】 編集
紅葉
アザラシパパさん こんにちは。

いつも読み逃げでごめんなさい。
社員旅行お疲れ様でした。

日の出綺麗ですね~
温泉もいいですよね~癒されて

枕が変わると寝にくいと言いますが・・・眠れないのは辛いですね。
URL 【 2010/11/30 17:05 】 編集
アザラシパパ
マサキンさん、こんばんは。
温泉はやはり気持ちいいですよ。
何回入ってもいいものです。
娘は約束が守られていなかったので、しばらくゲーム禁止になりました。
再開時期はこれからの態度次第ですね。
URL 【 2010/11/30 23:27 】 編集
アザラシパパ
紅葉さん、こんばんは。
温泉は気持いいのですが、夜はお酒を飲み過ぎたせいもあるのか、なかなか寝付けませんでしたよ。
まあ、その分早起きして日の出も見ることが出来ましたけどね。
温泉にはまた行きたくなっちゃいましたよ。
URL 【 2010/11/30 23:34 】 編集
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
   



