お父ちゃん日記

2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09
楽天市場

アザラシパパ

Author:アザラシパパ
岩手の田舎で暮らす、のんびりお父ちゃんの日記です。

お父ちゃん:メタボに悩むアザラシ似のお父さん
お母ちゃん:普段は優しいけど、怒ると怖いお母さん
長女:小学3年生のお姉ちゃん
長男:天国でみんなを見守るお兄ちゃん
次男:いたずら盛りのボクちゃん
次女:2月に産まれたばかりの赤ちゃん

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2010/12/09(木) 08:00
子育て

今日はババの家で留守番の息子。

夕方、仕事が終わってから迎えに行くと…


窓から覗いていた息子に

『お家帰るよ~』

「かえんない!」

『どうするの?』

「おとまりする!」

と捕まえようとするお父ちゃんから逃げ回る。

とりあえず、落ち着くまで座ってオヤツを食べながら今日の様子を聞いたんだけど、やっぱり大人しくしてはいなかったみたいだけど、仮面ライダーのおもちゃでずっと遊んでいたとの事。

まあ、最近お気に入りだからしょうがないね。

その後も、お泊りしたがったけど明日もババの家へ行くので今日は帰宅。

まあ、楽しかったみたいで良かったよ。

木曜日は病院へ再度連れて行くから保育園へ登園のお許しが出るといいんだけど…

コメント:2 トラックバック:0
とりあえず完治? 手足口病発症!
   
コメント一覧
マサキン
こんばんは
ボクちゃんの手足口病のお加減は如何ですか?
記事を拝見する限り元気そうなので、早く治ると良いですね。
順調にライダーの洗脳は成功している様ですし、お正月は待望のヒーローざんまい出来ますように(笑)
URL 【 2010/12/09 16:54 】 編集
アザラシパパ
マサキンさん、こんばんは。
息子は病気なんて関係なく元気いっぱいで困りものです。
毎日、「へんしん!」と叫んでポーズを取って遊んでますよ(笑)
URL 【 2010/12/10 00:08 】 編集
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
   



