お父ちゃん日記

2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09
楽天市場

アザラシパパ

Author:アザラシパパ
岩手の田舎で暮らす、のんびりお父ちゃんの日記です。

お父ちゃん:メタボに悩むアザラシ似のお父さん
お母ちゃん:普段は優しいけど、怒ると怖いお母さん
長女:小学3年生のお姉ちゃん
長男:天国でみんなを見守るお兄ちゃん
次男:いたずら盛りのボクちゃん
次女:2月に産まれたばかりの赤ちゃん

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2010/12/21(火) 08:00
子育て

先日、買い物に行ったときに3割引になっていた仮面ライダーオーズの変身パジャマ。

手に取って息子に見せたところ、勝手にカートの中に放り込んでるし(笑)

いつもだったら、お母ちゃんはこういう一年毎に変わるキャラクターの服やおもちゃは買わないんだけど、今回は珍しく買ってあげることに…

まったく、息子には甘いんだから。

お母ちゃんが会計を済ませてる間に他の物を見ながら待っていたんだけど、息子はもう用は済んだとばかりに「はやくかえろう!」だって。

やっと、会計が終わったお母ちゃんが手ぶらで戻ってきたのを見ると「かめんらいだーは~!」と号泣。

お母ちゃんはラッピングして貰っていたんだけど、よっぽど悔しかったのかしばらく泣いていたよ。

まあ、最終的にはちゃんと手元に来てニコニコ笑顔になっていたけどね。



そして、今日は待望のパジャマデビュー!

仮面ライダーオーズ変身!
仮面ライダーオーズ変身! posted by (C)ヨシ

フードも被って変身ポーズを決めていたよ。

これで、ますますオーズにハマっちゃうかな?

コメント:0 トラックバック:0
やっちまった! 児童センタークリスマス会
   
コメント一覧
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
   



