お父ちゃん日記

2017/04 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/06
楽天市場

アザラシパパ

Author:アザラシパパ
岩手の田舎で暮らす、のんびりお父ちゃんの日記です。

お父ちゃん:メタボに悩むアザラシ似のお父さん
お母ちゃん:普段は優しいけど、怒ると怖いお母さん
長女:小学3年生のお姉ちゃん
長男:天国でみんなを見守るお兄ちゃん
次男:いたずら盛りのボクちゃん
次女:2月に産まれたばかりの赤ちゃん

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2010/12/27(月) 08:00
日記

今日は家が完成したというので、家の中を確認することに。

お家完成!
お家完成! posted by (C)ヨシ

家の中に入ると新しい家に子供達は大はしゃぎ。

特に息子は他所の家の完成見学会を見に行っても、自由にさせて貰えないので余計に嬉しいみたい。

家の中を隅から隅まで見て回って、お母ちゃんも大満足。

子供達はお風呂が気に入ったみたいで何度も入ったり出たりを繰り返していたよ。

一通り見た後は必要書類の説明を聞いて終了。

引渡し日も1月9日に決定したから、手続きや引越しでいろいろと忙しくなりそうだな。

コメント:6 トラックバック:0
送別会 メリークリスマス!
   
コメント一覧
かばのおとうさん
ご新居完成おめでとうございます。
今まで待ちに待っていただけに、いいクリスマスプレゼントになったのではないでしょうか。
真っ白な雪に新しい家が眩しいですよ(キラリ)
このお家で、いい思い出をたくさん作ってくださいね~。
URL 【 2010/12/27 15:08 】 編集
マサキン
素晴らしい!お家完成ですね!
これはご家族に取って最高のクリスマスプレゼントですね~
ちょっと年末年始と並行して引っ越し準備が大変かな(笑)
ばてない様に頑張ってください。
URL 【 2010/12/27 18:55 】 編集
アザラシパパ
かばのおとうさん、こんばんは。
素敵なクリスマスプレゼントになっているといいのですが…
これからいろいろと大変なことが待っていますが、頑張りますよ!
URL 【 2010/12/28 00:20 】 編集
アザラシパパ
マサキンさん、こんばんは。
とりあえず年末年始はゆっくりする予定ですが、その後は忙しい日々が続きそうです。
あまりばてない様に頑張りますよ!
URL 【 2010/12/28 00:26 】 編集
くまこ”
アザラシパパさん、こんにちは(*^_^*)

素敵なお家ですねえ。
引越しは年明けですか。
大変ですが、快適な住まいが
待ってると思うと頑張れるかも。。。
パパ、がんばって!!!
URL 【 2010/12/30 15:56 】 編集
アザラシパパ
くまこ”さん、こんばんは。
引越しの準備は何も進んでいませんが、どうなることやら…
お母ちゃんの実家から帰ったら頑張って準備しますよ!
URL 【 2010/12/30 22:42 】 編集
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
   



