お父ちゃん日記

2009/03 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2009/04
楽天市場

アザラシパパ

Author:アザラシパパ
岩手の田舎で暮らす、のんびりお父ちゃんの日記です。

お父ちゃん:メタボに悩むアザラシ似のお父さん
お母ちゃん:普段は優しいけど、怒ると怖いお母さん
長女:小学3年生のお姉ちゃん
長男:天国でみんなを見守るお兄ちゃん
次男:いたずら盛りのボクちゃん
次女:2月に産まれたばかりの赤ちゃん

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2010/12/31(金) 12:00
日記

今日で2010年も最後。

今年も様々な事がありました。

子供達の日々の成長。

自転車の購入

お母ちゃんの妊娠

そして、一番の大きなイベントは家の購入

来年からは新居での新しい生活が始まりますが、これからも頑張って行きたいと思います。


ブログも皆さんからも沢山のコメントを頂くことが出来て、毎日更新する事が出来ました。

本当にありがとうございました。

どうぞ良いお年をお迎え下さい。

そして、来年もよろしくお願い致します。

コメント:4 トラックバック:0
新年のご挨拶 一眼レフ貰ってきたけれど…
   
コメント一覧
コウ
来年は住む環境も変わるし、家族も増えるので大変だけど賑やかで楽しい年になりそうですね!
来年は子供が無事に産まれて、ご家族にとって良い一年でありますように♪
URL 【 2010/12/31 15:38 】 編集
アザラシパパ
コウさん、こんばんは。
来年はより大変なことが待っていそうですが、楽しい年になることを期待していますよ。
コウさんとご家族にとっても良い一年になりますように!

今年一年ありがとうございました。
良いお年をお迎え下さい。
来年もよろしくお願い致します。
URL 【 2010/12/31 16:51 】 編集
nobby
来年は始まって早々引っ越しですね。
ご家族も増えるし、
新しい環境で暮らすのもちょっと大変かも知れないですけど、がんばって下さいね。
アザラシパパさんにとって来年がいい年になりますように!!

良いお年を!!
URL 【 2010/12/31 22:09 】 編集
アザラシパパ
nobbyさん、あけましておめでとうございます!
今年は色々と変化の年になりそうですよ。
お互いにいい年になるようになるように頑張って行きましょう!
URL 【 2011/01/03 10:39 】 編集
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
   



