お父ちゃん日記

2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09
楽天市場

アザラシパパ

Author:アザラシパパ
岩手の田舎で暮らす、のんびりお父ちゃんの日記です。

お父ちゃん:メタボに悩むアザラシ似のお父さん
お母ちゃん:普段は優しいけど、怒ると怖いお母さん
長女:小学3年生のお姉ちゃん
長男:天国でみんなを見守るお兄ちゃん
次男:いたずら盛りのボクちゃん
次女:2月に産まれたばかりの赤ちゃん

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2011/01/03(月) 10:33
日記

息子がお母ちゃんの実家に置いてあったヘリコプターのおもちゃに夢中なので『飛行機見に行く?』と聞くと、「みにいく!」と言うので近くにある「航空科学博物館」へお出かけ

娘は行かないと言うので、お母ちゃんと息子と3人で行ったんだけど…

着いてすぐに外に展示してあるたくさんの飛行機とヘリコプターに駆け寄って片っ端から乗り込んで運転。

運転楽し~♪
運転楽し~♪ posted by (C)ヨシ

出発!
出発! posted by (C)ヨシ

ニコニコしながら一通り乗ってからは電動で動くカートを運転してご満悦。

運転上手?
運転上手? posted by (C)ヨシ

その後は中に入って色々と見て回って、

飛行機
飛行機 posted by (C)ヨシ

最後は飛び立つ飛行機を展望台から見たんだけど、

離陸準備
離陸準備 posted by (C)ヨシ

離陸開始!
離陸開始! posted by (C)ヨシ

乗ることが出来ない飛行機には興味が無いみたいで、「もうかえろう!」だってさ…

まあ、楽しんでくれたみたいだからいいけどね。

コメント:8 トラックバック:0
パソコン故障! 初売りセール
   
コメント一覧
B9MOM
アザラシパパさん、はじめまして!
いつも息子さんのお茶目の様子、楽しみにしております!やっぱり男の子は飛行機とか車とか、興味があるものなのですね。笑顔がとっても光ってますもん。

去年は読み逃げばかりで住みませんでした!今年も宜しくお願いします!
URL 【 2011/01/03 11:21 】 編集
nobby
おー、
息子さんものすっごく良い笑顔してますね。
これは大人のボクもきっと楽しめそうな所ですね~。

そーいえば、我が家も仮面ライダーのスタンプラリーやりました!!
ヨッパッラッタ勢いで携帯にベタベタ貼らせてしまってちょっと後悔してます(笑)

ところで、アザラシパパさんリンク貼らせてもらって良いですか??
よろしくお願いします。
URL 【 2011/01/03 15:47 】 編集
アザラシパパ
B9MOMさん、こんばんは。
私の方こそいつも読み逃げばかりですみませんでした。
男の子はやはり女の子とは違いますね。
運転するのが楽しくてしかたがなかった様子です。

今年もよろしくお願いします!
URL 【 2011/01/04 00:30 】 編集
マサキン
あけましておめでとうございます。
色々ご活躍(お疲れ(笑))のお正月の様ですね~
でもボクちゃんの満面の笑顔が帰ってきたなら疲れも吹き飛びそうですよ(笑)

いよいよお引越も間近、お身体にお気を付けて!

今年もよろしくお願い致します。
URL 【 2011/01/04 00:37 】 編集
アザラシパパ
nobbyさん、こんばんは。
普段は入ることが出来ない飛行機の運転席に座れますから楽しめると思いますよ。

仮面ライダーのスタンプラリーは変なところにシールを貼られると困るので、まだ本人には渡していません。
どうしようか考え中ですけど、このまま仕舞っておくのが一番かもしれません…

リンクの件はもちろん構いませんよ。
こちらこそよろしくお願いします。
URL 【 2011/01/04 00:42 】 編集
アザラシパパ
マサキンさん、あけましておめでとうございます!
息子にはだいぶヤラれて帰ってきましたよ。
まだまだ、これから大変な日々が続きそうですが、どうなることやら…

今年もよろしくお願いします!
URL 【 2011/01/04 00:52 】 編集
かばのおとうさん
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

息子さん、えらく楽しそう。
さすがは男の子ですねえ。
実は私も飛行機大好き。何てったってカッコイイですもんね。こんなトコロへ行くと帰らなくなりそうです…。
が、娘たちにとっては興味がないので、行かれません~(笑)
URL 【 2011/01/04 07:01 】 編集
アザラシパパ
かばのおとうさん、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

やっぱり男の子は違いますよ。
娘が興味を示さなかった乗り物関係が大好きですからね。
おかげで私もいい思いをさせて貰っています(笑)
URL 【 2011/01/04 23:45 】 編集
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
   



