お父ちゃん日記

2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09
楽天市場

アザラシパパ

Author:アザラシパパ
岩手の田舎で暮らす、のんびりお父ちゃんの日記です。

お父ちゃん:メタボに悩むアザラシ似のお父さん
お母ちゃん:普段は優しいけど、怒ると怖いお母さん
長女:小学3年生のお姉ちゃん
長男:天国でみんなを見守るお兄ちゃん
次男:いたずら盛りのボクちゃん
次女:2月に産まれたばかりの赤ちゃん

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2011/01/05(水) 08:00
日記

今日はお休み最終日。

お母ちゃんは仕事でさっさと行ってしまったので、子供達とお留守番。

ゆっくりしたいところだったんだけど、市役所他へ手続きに行く事に。

娘は宿題が残っているのでお留守番で息子だけ連れて行ったんだけど…

市役所の人の説明を聞いている間、まったくじっとしておらず目を離すと勝手にどっかに行ってしまうので、余計に時間がかかってしまったよ。

まあ、それでもなんとか市役所の手続き関連全てを完了する事ができたよ。

その後は息子を病院へ連れて行き、お母ちゃんからのミッションは終了。

最終日はゆっくりしたかたけど、しょうがないね。

明日から仕事が始まるけど、まだまだやる事は盛りだくさんだから頑張らないとな…

コメント:2 トラックバック:0
仕事始め パソコン故障!
   
コメント一覧
マサキン
お正月休みはゆっくり出来ましたか?
ちょっとパソコンの件はショックでしたね~
無事治ると良いですね。

子ども達の元気ぶりに付き合っていると、何かしらいつもの数倍疲れる様なきがします(笑)
ボクは、娘一人では有りますが、なにやらグッタリです。
早く小学校が始まって欲しい・・・と切に祈っております(笑)
URL 【 2011/01/05 18:32 】 編集
アザラシパパ
マサキンさん、こんばんは。
お正月は奥さんの実家で上げ膳据え膳のぐーたら生活でしたが、最後に大ドンデン返しが待っていましたよ。
子供達も奥さんの実家が楽しかったようで、戻ってきてから甘え具合がひどいですね。
長い休みが続くと早く学校が始まって欲しいと願うのはどこの親も一緒ですね(笑)
URL 【 2011/01/05 23:49 】 編集
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
   



