お父ちゃん日記

2009/03 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2009/04
楽天市場

アザラシパパ

Author:アザラシパパ
岩手の田舎で暮らす、のんびりお父ちゃんの日記です。

お父ちゃん:メタボに悩むアザラシ似のお父さん
お母ちゃん:普段は優しいけど、怒ると怖いお母さん
長女:小学3年生のお姉ちゃん
長男:天国でみんなを見守るお兄ちゃん
次男:いたずら盛りのボクちゃん
次女:2月に産まれたばかりの赤ちゃん

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2011/01/06(木) 08:00
仕事

今日から仕事始め。

仕事初日は社員全員を食堂に集めて集会を行ったんだけど、今回はやけに長かったよ。

部長連中が一人ずつ今季の目標を話したんだけど、今年はなかなか大変そうだね。

結局、集会が終ったのは2時間半後…

初日から疲れたよ。



仕事が終った後は銀行へ行きローン申し込みの最後の書類へ記入。

これでローンの申し込みは完了。

後残っているのは電気とガスだな…

忘れないように早めに連絡しないとな。

コメント:4 トラックバック:0
ギックリ腰?? 手続きいろいろ
   
コメント一覧
マサキン
2時間の集会・・・もうそれだけで、今日は帰って良いですか・・・って言いたくなっちゃいますね(笑)
お疲れ様でした。

引越に向けて色々大変ですね~
風邪ひかない様に頑張ってくださいね。
URL 【 2011/01/06 19:50 】 編集
ほっぴまっぴぱぱ
アザラシパパサン

遅くなりましたが今年もよろしく
お願いします。
自転車のライト無事着けることができました。しかしおっしゃる通りホルダーが結構固かったです。自転車止めて、持ち運びしたら3カ月ぐらいでだめになりそうな気もします。

ただし明るさには十分満足しました。
では。
URL 【 2011/01/06 20:10 】 編集
アザラシパパ
マサキンさん、こんばんは。
朝から疲れてしまいましたよ。
まあ、今年一年も厳しい年になりそうなので頑張って行きますよ!
URL 【 2011/01/07 22:09 】 編集
アザラシパパ
ほっぴまっぴぱぱさん、こんばんは。
こちらこそ、よろしくお願いします。
ライトは明るくて非常に走りやすいですよね。
しかし、あのホルダーにはやられちゃいましたよ。
初めて使用した時にライトを外したら、その勢いで上下が分割しましたから(笑)
お気をつけ下さいね。
URL 【 2011/01/07 22:36 】 編集
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
   



