お父ちゃん日記

2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11
楽天市場

アザラシパパ

Author:アザラシパパ
岩手の田舎で暮らす、のんびりお父ちゃんの日記です。

お父ちゃん:メタボに悩むアザラシ似のお父さん
お母ちゃん:普段は優しいけど、怒ると怖いお母さん
長女:小学3年生のお姉ちゃん
長男:天国でみんなを見守るお兄ちゃん
次男:いたずら盛りのボクちゃん
次女:2月に産まれたばかりの赤ちゃん

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2011/01/16(日) 08:00
日記

月曜日に最終の引越しを控えて大忙しの週末。

とりあえずお邪魔虫の息子は保育園に預けようとしたんだけど、何かを察知したようで行きたがらない。

まあ、そんな息子の気持ちは無視して保育園に預けたんだけど、預けた時はご機嫌斜めで保育士さんに当たっていた様子。


まあ、引越しの方は息子がいないせいで順調に進んだんだけど…

10年も住んでいたせいかとにかく物が多い。

たいして広くない借家だったけど、よくぞこんなに詰め込んだものだ(笑)

結局、まだまだ荷物が残っている状態で時間切れ。

残された時間はあと一日半だけど無事に終わるかな?

日曜日は息子をババの家に預けて頑張るか。

ちなみに娘もババの家に行きたがっていたけど、冬休みの宿題が残っているから行けないね。

コメント:4 トラックバック:0
引っ越し完了? フレッツ光開通!
   
コメント一覧
うなぎ犬
引っ越しがんばってください。

ぽちっと×3
URL 【 2011/01/16 17:15 】 編集
アパートからマンションに越したときが同じ感じでした。
同じく10年近くすんでたアパートだったので色々ありました。
で、次のマンションから今の家への引っ越しは比較的楽だったかも。
4年弱しか住んでなかったもので。

思い出とともに物も増えて引っ越しは大変なんですよね~。
URL 【 2011/01/18 14:59 】 編集
アザラシパパ
うなぎ犬さん、こんばんは。
なんとか荷物の移動だけは終わりました!
後は片付けですが、どうなることやら…
URL 【 2011/01/18 22:51 】 編集
アザラシパパ
成さん、こんばんは。
あの部屋にこんなに荷物があったのか!というくらい大量の荷物で参っていますよ。
結構な量を廃棄してきたんですけど、まだまだたくさんありますよ。
URL 【 2011/01/18 23:28 】 編集
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
   



