お父ちゃん日記

2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09
楽天市場

アザラシパパ

Author:アザラシパパ
岩手の田舎で暮らす、のんびりお父ちゃんの日記です。

お父ちゃん:メタボに悩むアザラシ似のお父さん
お母ちゃん:普段は優しいけど、怒ると怖いお母さん
長女:小学3年生のお姉ちゃん
長男:天国でみんなを見守るお兄ちゃん
次男:いたずら盛りのボクちゃん
次女:2月に産まれたばかりの赤ちゃん

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2011/01/20(木) 23:33
日記

今日は先日注文した物置が設置される日。

しかし、朝から雪が降り続いていて本当に設置できるかちょっと心配。

しかも、雪はドンドン強くなって吹雪いてくる始末。

仕事中も気になってしかたがなかったよ。


そして、仕事が終わって家に帰ってみると…

見事に建っている物置

吹雪の中でも見事に建っていたよ。

これで、玄関に置いてある荷物がやっと整理できるな…

玄関の荷物が無くなれば、今は車の中に避難させているESCAPE R3.1を降ろすことができるよ。

その為にも週末は頑張って片付けないとな…

コメント:7 トラックバック:0
なかなか寝てくれない… 一人寝寂しいな
   
コメント一覧
薔薇
どうもです(^^)
モノを置くスペースがないとホント困りますね!
結局、その辺に置いとこう~てなって、ドンドンたまっていく気がします(笑)
URL 【 2011/01/21 07:28 】 編集
クレジットカード現金化
はじめまして。
ランキングから拝見させていただきました。
とても素敵なブログですね。

もしよかったら相互リンクをしませんか?

私のブログのURLのリンクを貼ったら
是非貴方様のURLを記載しメールをください。
確認ができしだいこっちもリンクを貼りたい
と思います。

どうか何卒よろしくお願いします。
それではメールでの連絡お待ちしております。

genkinkashikumidesuyo@gmail.com

http://genkinkadesuyone.blog129.fc2.com/
URL 【 2011/01/21 16:29 】 編集
うなぎ犬
新居は慣れましたか?

オールぽちっと
URL 【 2011/01/21 20:17 】 編集
ほっぴまっぴぱぱ
実は今、私も物置を探しています。
結婚してから16年。娘が生まれて15年。今住んでる家を建ててから10年。それなりに家財が増えてきました。なのでどうしても物置が欲しい。
そうすれば自転車のメンテナンスも楽になります。R3.1大事にしましょう。
できればリンクさせていただけますか(__)
URL 【 2011/01/21 21:34 】 編集
アザラシパパ
薔薇さん、こんばんは。
今は玄関の空きスペースがすべて埋まってしまっていますからね。
これで週末は片付けに勤しむことにしますよ。
URL 【 2011/01/22 00:00 】 編集
アザラシパパ
うなぎ犬さん、こんばんは。
だいぶ慣れてきましたよ♪
後は荷物が片付けばなんとか…
URL 【 2011/01/22 00:12 】 編集
アザラシパパ
ほっぴまっぴぱぱさん、こんばんは。
荷物はドンドン増えていきますからね。
私も結婚して約10年経ちたくさんの荷物が増えてしまいました。
それでも引越しでたくさん廃棄してきたんですけど、まだまだですね。
ほっぴまっぴぱぱさん、頑張って物置買って下さい!

リンクの件は了解しました。
こちらこそよろしくお願いします。
URL 【 2011/01/22 00:33 】 編集
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
   



