お父ちゃん日記

2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11
楽天市場

アザラシパパ

Author:アザラシパパ
岩手の田舎で暮らす、のんびりお父ちゃんの日記です。

お父ちゃん:メタボに悩むアザラシ似のお父さん
お母ちゃん:普段は優しいけど、怒ると怖いお母さん
長女:小学3年生のお姉ちゃん
長男:天国でみんなを見守るお兄ちゃん
次男:いたずら盛りのボクちゃん
次女:2月に産まれたばかりの赤ちゃん

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2011/01/26(水) 22:50
買い物

先日、いつも通りインターネットを見ていると面白そうな物を発見。

ちょうど安くなっていたし、ネットで評判を探ってみるととても面白そうなので思わずポチッと注文を…


その品物が今日到着!

届いた品物は…

YouTubeプレーヤーの「RockTube」!

テレビとインターネットに繋ぐだけでテレビの画面でYouTubeが観れるという物。

インターネットではいろいろと不具合報告もあったりしたけど、テレビに繋いでスイッチを入れたところ、特に問題も無くYuoTubeの視聴に成功!

とりあえず、子供達の為に仮面ライダーWの映像を観せたんだけど、結構綺麗に映るもんだね。

その後も消防車やアンパンマン、そしてミッキーマウスといろんな動画を観たけど夢中で観ていたよ。

思ったよりサクサク動くしビデオ代わりにちょうどいいかもね。

お母ちゃんからの余計な突っ込みも無かったし、いい買い物になったかな?

コメント:6 トラックバック:0
学校復活! 散髪
   
コメント一覧
かばのおとうさん
こんなモノがあるんですか。おもしろい~。
最近のテレビはインターネットにもつながるけれど、使いづらいですもんね。やはりこういう専用マシンのほうが使い勝手もいいんでしょうね!
確かに、ビデオ代わりになりますねぇ~。
URL 【 2011/01/27 09:50 】 編集
うなぎ犬
初めて知りました。
値段もお手軽ですね。
URL 【 2011/01/27 20:28 】 編集
アザラシパパ
かばのおとうさん、こんばんは。
テレビのインターネット接続だとYouTubeは観ることが出来ませんでしたから、これだといろいろと楽しめますよ。
子供達も気に入ってしまって観たい観たいと大騒ぎです。
URL 【 2011/01/27 23:48 】 編集
アザラシパパ
うなぎ犬さん、こんばんは。
なかなか楽しいですよ。
結構おすすめです。
URL 【 2011/01/27 23:53 】 編集
画質なんてどうなのでしょう。
意外と見られるでしょうか?
だったら良いかも~。
URL 【 2011/01/28 14:39 】 編集
アザラシパパ
成さん、こんばんは。
画質はアップロードされている物の画質次第ですね。
元が良いものなら問題なく視聴可能ですよ。
普段からYouTubeを観ている人にはいいかもしれません。
URL 【 2011/01/28 23:31 】 編集
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
   



