お父ちゃん日記

2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09
楽天市場

アザラシパパ

Author:アザラシパパ
岩手の田舎で暮らす、のんびりお父ちゃんの日記です。

お父ちゃん:メタボに悩むアザラシ似のお父さん
お母ちゃん:普段は優しいけど、怒ると怖いお母さん
長女:小学3年生のお姉ちゃん
長男:天国でみんなを見守るお兄ちゃん
次男:いたずら盛りのボクちゃん
次女:2月に産まれたばかりの赤ちゃん

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2011/01/28(金) 23:27
日記

今日は年に一度の献血の日。

献血の日といっても会社に献血バスが来るだけなんだけどね。

今回は16回目の献血

問診を受けて、採血が終わって準備ができたら一番に並んでさっさと献血開始!

いつも通りにドンドン流れ出る血液…

15分ほどで400mlの採血終了。

終った後はジュースとティッシュとサランラップ、そしてけんけつちゃんのボールペンを貰って終了。

サランラップはお母ちゃんへプレゼント。

ボールペンは娘に取られちゃった。

息子にはしょうがないから、後でジュースでもあげるかな…

後、4回献血すれば20回になるんだけど、何か貰えるかな?

コメント:4 トラックバック:0
滑ってオットット 学校復活!
   
コメント一覧
うなぎ犬
O型が不足しているようですねー。アザラシパパさんは何型ですか?

オールぽちっと
URL 【 2011/01/29 17:30 】 編集
マサキン
献血ご苦労様です。
そしてグッズもご家族に配分と(笑)
流石に家族分のグッズを頂戴とは、献血のスタッフの方にはお願い出来ないですからね~
ボクちゃんは無事ジュースをゲットされたのでしょうか(笑)
URL 【 2011/01/29 22:40 】 編集
アザラシパパ
うなぎ犬さん、こんばんは。
A型とO型が不足していると言ってましたね。
私はO型ですので、バッチリでしたよ!
URL 【 2011/01/29 23:15 】 編集
アザラシパパ
マサキンさん、こんばんは。
毎年献血は受けていますが、不況の影響か年々景品がグレードダウンしていますよ…
まあ、それでもいろいろと貰えるのは嬉しいですけどね。
まあ、ジュースの方は本人は忘れてしまっているようなので、このまま忘れさせておこうかと思います(笑)
URL 【 2011/01/29 23:24 】 編集
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
   



